2009年3月16日 (月)

卒業式の練習

こんにちは №700です。卒業まであと五日と、だいぶ短くなってきました・・・・(;´Д⊂ でも、残りの小学校生活、楽しんで行くぞー(`・∞・´) 卒業式の後は友達と打ち上げだー(たぶん)

今日は2・3時間目に卒業式の練習をしました。Best Friend、巣立ちの歌をうたっていると、なんだか、練習でも泣いちゃいそうです*((艸д・。`*)゜*。でも、やっぱり泣くのは「卒業式」にとっておきます。。。 恥ずかしいんですよねr(^ω^*)))

| | コメント (2)

2009年3月10日 (火)

日曜日に・・・・

こんにちは №700です。今日、先ほど卒業式の練習をしました!歌を歌ったあと、なんだか気持ち悪くなりました・・・・(;´▽`A`` たまになるんですよね・・・・ 元気にいこーーーーーhappy02

今週の日曜日に、塾の中三の入学祝で「ディズニーランド」にいってきましたo(*^▽^*)o はじめのほうに、コーヒーカップに乗ったら酔いましたっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 そんで、救護室で一時間半ねてましたcrying でも、乗り物がたっくさん乗れたので、とても楽しかったですshinenotes

| | コメント (1)

2009年2月23日 (月)

☆放課後☆

こんにちは №700です。今日は久しぶりの雨。雨は嫌いですけど、たまにはいいかな~、と思います♪ 久しぶりだからですかねr(^ω^*)))

今日の放課後、残ってアルバム作りをしました。結構前にアンケート出したのにまだ帰ってこない・・・・・・(p_q*) まだやること残ってるのに~ヽ( )`ε´( )ノ 今度黒板に書いて催促しようかな・・・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌

まぁ、明日も元気にがんばろうsign03happy02

| | コメント (2)

2009年2月22日 (日)

こどもギネス大会☆

こんにちは №700です。金曜日に、クラスの後ろの黒板に、卒業までの「カウントダウン」を始めました(^-^) 「あと何日だ!」と思うと、なんだか切なくなります・・・・・・( ´・ω・`)

昨日はアタゴ記念館で「こどもギネス大会」というものがありましたhappy01 前とび、前二重とび、後ろとび、こうさとび、前三重とび、集団縄跳びなど、縄跳びの種目。ほかにも、豆移し競争や、大声競争、シャトル投げなど、いろんな種目があります♪ みんな(6-2女子)で挑戦した「集団縄跳び」は、なんと二位でしたhappy02惜しくも一位は同じクラスの男子達に取られてしまいました・・・・・・。でも、みんなで一致団結したこの「こどもギネス大会」は、忘れられないと思います・・・・・・(  ̄^ ̄)

あっ、あと名前間違えられたり、性別間違えられたのもannoy(!!`З゜※!Pq)

| | コメント (1)

2009年2月20日 (金)

♪♪久しぶりの雪♪♪

P1010002 こんにちは№700です!今日は朝から雪なのでテンションあがってます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 写真の雪は、まだきれいな時の雪・・・・・・    

今もうε-( ̄ヘ ̄)┌  でも、山のほうの雪は、触れることがありません♪

 あぁ・・・・ きれいだなぁ・・・・・shine

下のほう、もう汚れちゃったけど・・・・(泣) あぁ!人で雪が見えない!!! 外に出ればいいことですけど・・・・

| | コメント (2)

2009年2月18日 (水)

クラブ発表会♪

こんにちは №700です。今日の朝、№10さんとマラソンをしに一緒に外に出たら、なんと水道のところにつららができていましたΣ( ̄ロ ̄lll) この前は、春のようにポカポカしてたのに・・・・・・sad

昨日はクラブ発表会がありましたsign03 私は「演劇」クラブの部長、ということで、マイク係をしていました♪ わたし達演劇クラブがやった劇は「ドラキュラ学校」という劇です。 何度かセリフ間違えてしまったけど、みんなが真剣に聞いてくれたり、笑ったりして楽しんでくれたので、とてもうれしかったです(*≧▽≦*)

| | コメント (2)

2009年2月14日 (土)

バレンタインデーで・・・・

こんにちは №700です。今日はポカポカしてて、気持ちいーなー、と思っていたらすごく暑いです(;;;´Д`)ゝ まぁ、夕方になったらちょっと寒いですけど・・・・。

今日は「バレンタインデー」ですsign03 皆さんは、チョコ、渡せましたかhappy02 私は、友達に「友チョコ」を配りました♪ №10さんや、児童会のカラテンさんや、えくぼちゃんさん、トモ吉さんなどの人たちにあげましたよ(≧∇≦)   皆さんも、大切な人や、親しい人、お世話になっている人に、ぜひ配って見てはいかがでしょうかsign02

| | コメント (2)

2009年2月 3日 (火)

演劇クラブの練習

こんにちは №700です。 あと2ヶ月で、卒業!なので、なんだか寂しいです・・・・・sad 卒業までの2ヶ月、毎日楽しんでいきたいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

今日の昼休み、演劇クラブの練習をしました♪ クラブ発表会でやるできの練習ですshine やることは秘密なんですが、「部長」ってことで、すごいセリフ多いんですよ~(;´Д⊂ でもっ、がんばって覚えたので次は動きですsign03がんばんなくちゃ\(^o^)/

| | コメント (2)

2009年1月13日 (火)

今日の委員会

こんにちは、№700です。この前「きょうしょかい」をしました。あっ、きょうしょかいっていうのは、書初めを何枚か書いて、出し、それを先生方がいいのを選んで、その人が残って、書初めを書いていくというものです!!私も選ばれたんですが、木曜日まで遊べないというのが、ちょっと寂しいです・・・・。でも、がんばらないとhappy02

今日の委員会は、他校のブログのコメントの更新です(o^-^o) なんだか懐かしい名前が、いっぱい出てきたので、がんばろうと思いますhappy01

| | コメント (2)

2008年12月27日 (土)

今日の出来事♪

こんにちは、№700です! 皆さん、クリスマスプレゼントは、もらいましたかsign02 私なんて、プレゼント、もらえませんでした・・・・・crying あれが欲しい~~~~~。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。 もうすぐ中学だから、いろいろ買うので、しょうがないんですが・・・・・・。お年玉で買おーっと♪(o ̄∇ ̄)/

今日は、家の、ネギの収穫をしました。120束つくって、なんだかすごい疲れちゃいました・・・wobbly ああ、後何回やるんだろ・・・・。 勉強も、がんばんなくては・・・・(@Д@;

| | コメント (1)

より以前の記事一覧