2008年3月13日 (木)

こま

P1010749_2 こんにちはーくっちーです。見てください、このコマをかっこいい回転ですね。今は、休み時間こうゆう遊びで過ごしてます。皆さんもなつかしに、遊んでみてください。

| | コメント (1)

2008年3月 6日 (木)

終わり

こんにちはーくっちーです。さて、ブログをかく、目標は今日と来週で最後になりました。あともう少しなので頑張っていきたいです。angry

| | コメント (1)

2008年3月 5日 (水)

でっかい魚

P1010853 こんにちはーくっちーです。世界には、こーんなおっきい口の魚がいるんです。面白いですね。みんなもいっぱい観察してみてください。

| | コメント (1)

2008年2月27日 (水)

こ、怖い

こんにちはーくっちーです。最近怖いニュースが出てきました。パソコンのホームページにとてもひどくて乱暴なことが書いてありました。最近そういうへんなことを書く人がいるのできをつけてください。

| | コメント (1)

2008年2月20日 (水)

読書

P1010712_2 こんにちはーくっちーです。見てください。仲良く本を見てますねえ。このように、この学校の生徒も今よりもっともっと仲の良い学校になってほしいです。

| | コメント (1)

2008年2月14日 (木)

地球2

P1010690 こんにちはーくっちーです。前に引き続き、地球です。いやーでもやっぱいい星ですね。だけれど予言では、2038年に流星群が落ちて滅ぶとか言っています。こわいですね。

| | コメント (2)

2008年2月13日 (水)

地球

P1010690 こんにちはーくっちーです。早速ですけどこれは何でしょう!そうです。地球です。僕たちは、こんなきれいな星に住んでいるのです。なので皆さんきれいにしましょう。

| | コメント (1)

2008年2月 7日 (木)

ひなん訓練

P1010229 こんにちはーくっちーです。この線は、なんだと思いますか。そうです。ひなん訓練です。何時にやるのかわからないのではらはらどきどきでした。

| | コメント (2)

2008年2月 6日 (水)

版画

P1010228 今日はーくっちーです。この写真は、この前とった版画の絵です。それにしてもきれいですねー。さいしょはあれでも、あとからこれならとてもいいです。

| | コメント (1)

2008年2月 5日 (火)

じゃりじゃり

こんにちはーくっちーです。昨日おとといすごくゆきがあったのにもうじゃりじゃりです。雪合戦も痛いくらいです。雪だるまも、完全に溶けてしまいました。また雪が降ってほしいです。

| | コメント (1)

より以前の記事一覧