2008年3月19日 (水)

は~るがき~た~

やっほ~こっすーだよ~。出す回数が少なくてごめんなさい。coldsweats02最近暖かくなってきましたね~。今度の日曜日には、東京のほうで、桜がさくそうですよ~。桜を見ながら学校へ通うのが待ちどおいしいです。happy02それじゃ。

| | コメント (1)

2008年3月 5日 (水)

跳び箱発表会

やっほ~こっすーだよ~happy01今日、4時間めに体育の授業がありました。その体育の時間に、跳び箱の発表会がありました。ぼくは、抱え込みとびと、ヘッドスプリングをやりました。だけど、抱え込みとびは、失敗してしまいました。cryingだけど、ヘッドスプリングは、成功したのでよかったです。happy02これからもがんばっていきたいです。それじゃ。

| | コメント (3)

2008年2月 5日 (火)

がんばってま~す!

こんにちは、こっすーで~す。鉢形小学校の皆さん。毎日自主マラソン、していますか?していない人は、毎日寒くてもがんばってマラソンしましょう。・・・・・・僕ですか?僕も毎日がんばってマラソンしていま~す。だから、皆さんもがんばってマラソンしてくださいね。それじゃ。happy02

| | コメント (2)

2008年2月 4日 (月)

大雪

やっほー、こっすーだよ。昨日、今年二回目の雪が降りましたね。やっぱり雪がふった日には、雪合戦ですよね~。僕も友達と雪合戦しました。それに、かまくらを作ったり、雪だるまも作ったりしました。皆さんは、何をして遊びましたか?。コメントに、いっぱい書き込んでください。それじゃ!

| | コメント (1)

2008年1月29日 (火)

音読集会

P1290056_2 今日の朝、音読集会がありました。3年生が、詩を言い、「猫踏んじゃった」の歌も歌ってくれました。3年生らしい、かわいらしい表現ができてよかったと思いました。

| | コメント (2)

2008年1月16日 (水)

やった~

やっほ~こっすーだよ~ずっと書き込んでいなくてすみません・・・

今日鉢小だけの、学力調査テストがありました~。ボクは、あまり勉強していなかったのであまり解けませんでした。でも何問か解けたのでよかったです。では(*・д・*)

| | コメント (1)

2007年12月10日 (月)

あと11日・・・

やっほ~こっすーです。やっと50題テスト合格しました。そして冬休みまで・・・あと11日!!とても楽しみです。皆さんは、何を楽しみにしていますか?。僕はもちろんクリスマスイブです!でもサンタさんくるかな~?・・・それじゃ。

| | コメント (1)

2007年12月 4日 (火)

社会科見学ありまっす~

今週の金曜日に社会科見学があります。バスで東京のNHKスタジオパークと自動車工場にいっきま~す。東京にいくなんてめったにないので、とても楽しみです。詳しいことは、社会科見学が終わったらのせるので楽しみにしていてください。それじゃ。(・д・)

| | コメント (1)

2007年12月 3日 (月)

ついに・・・

ついに、この長い二学期も、あと15日になってきました。二学期が終われば皆さんが楽しみにしている。「クリスマス」がやってきますね~。でもその前に・・・50題テストがあります。僕は、50題テストとっても苦手です。でも、早く合格して、「クリスマス」にしたいのでがんばります。皆さんもがんばってください。それじゃ!

| | コメント (1)

2007年11月29日 (木)

ついに明日・・・

ついに明日、持久走大会があります。ぼくは5年生なので、1500mです。去年より200mも違うのでとても大変です。でも、毎日走ったのでその力を出し切ってくいのないように走りたいです。それと、練習の時よりももっと速く走れるようにしたいです。どんな結果になったかは明日のせるのでぜひ見てください。それじゃ。(*>∀<*)

| | コメント (1)

より以前の記事一覧