2008年3月 6日 (木)

テスト三昧・・・

こんにちは!コッカーです!今週は、テスト三昧で大変でしたbearing社会や理科、国語やたぶん算数もやりました!僕は、自信があるんですが、今日やった、理科が一番心配です!どれも、まとめのテストだったので、ちょっと覚えていないのがありましたcryingもうテストはやらないとは思うんですが・・・。まだ安心は出来ないです!  それではっ

| | コメント (1)

2008年3月 5日 (水)

体育の発表会

今日の、4時間目に体育がありました!happy02跳び箱の発表会がありました。ちなみに僕は、横の6段横跳びと縦の6段開脚跳びをやりました!すごい子は、ハンドスプリングや、ネックスプリング、ヘッドスプリングなどやっていて、すごいなぁと思いました。僕は、元々体育は、苦手なんですよね~crying自分でも、恥ずかしいです!でも、僕のクラスの約4分の2は、僕と、ほぼ同じでした!僕も、安心しました!発表会をやる時、とても、ドキドキしました!終業式まであと約24日なので、それまで、頑張りたいです!  それではっ!

| | コメント (1)

2008年2月 5日 (火)

全校朝会♪

こんにちは!コッカーです。今日は、美術展と、給食標語・詩・作文と、書初めの受賞者が色々いました。 僕のクラスでも、受賞者が出ました。僕は、何も受賞出来ませんでした。とても悔しかったです!  美術展は、入ってるかと思っていたんですが・・・。ダメでした。bearing他には、校長先生の話でした。 校長先生の話では、福豆の話をしてくれました。それではっ!smile

| | コメント (2)

2008年2月 1日 (金)

英語の授業

こんにちは!コッカーです。今日の2時間目にデール先生の英語の授業がありました。今日は、道案内ゲームをして遊びました。前半と中半と後半に分かれていて、前半は、教える方で、中半は、教えられる方で、後半は、シールをあげる方でした。前半は、ちゃんと全部言えて、中半は、あまり聞けなくて、後半は、あまりシールをあげられませんでした。だけど、前半に、ほとんど、教えられたので、とてもうれしかったです。また、英語の授業も、あるので、その時は、頑張りたいです。    ではっ! (>。<)

| | コメント (2)

2008年1月24日 (木)

理科の実験★

P1010780_3 こんにちは!コッカーです。今日は、理科の実験をやりました。お湯で、ミョウバンを溶けさせる実験をやりました。お湯でやったら、いっぱい溶けたのに水でやったら全然溶けませんでした。不思議でした。僕の班は16g溶けました!一番多かったのが、約24gでした。その班は、すごいなと思いました!

| | コメント (2)

2008年1月22日 (火)

縄跳び

こんにちは!コッカーです。今日も、写真撮れなくてすみません。今日は、体育をしました。体育で、縄跳びをして、最初は、200mトラックで、前とびをしながら、200mトラックを2周しました。思ったより、難しかったです。次に長縄をしました。あんまり跳べなかったです。それでは

| | コメント (1)

2008年1月21日 (月)

色版画

こんにちは!コッカーです。今日、3・4時間目に色版画をやりました。僕は、もう色を塗り始めたところです。もうすぐ、1枚目ができそうなんですが・・・・   僕はまだ、塗り始めたところなので、まだ3分の2もできてません。早い人は、1枚目ができたそうなんですが、僕は、まだまだ先です。僕は、「りんご」と「パイナップル」です。パイナップルも、りんごも、色合いが難しいです。 それでは

| | コメント (2)

2008年1月17日 (木)

☆理科★

こんにちは!コッカーです。今日は、久しぶりに理科をやりました。今日は、「ものの溶け方」について、やりました。先生が、食塩の溶け方について、実験をやりました。今日は、写真は取れませんでしたが、とにかくすごかったです! それではっ!

| | コメント (1)

2008年1月15日 (火)

2008 ~今年も4649!~

こんにちは! 明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。みなさんは、もう神社にお参りしてきましたか?僕は、元旦に神社に行きました。冬休みは、みなさん充実してましたか?僕は、充実してました。(>O<)去年の、大晦日には、カニや、マグロなどいっぱい食べました。今年も、いっぱい鉢小日記に書きますので、宜しくお願いします。                                            

| | コメント (1)

2007年12月17日 (月)

二学期もそろそろ・・・・

こんにちは!いよいよ2学期も、終わりですね!成績がドキドキしちゃいます!(>。<)まとめのテストや、終業式も、あります。もう僕は、まとめのテストは、やっちゃいました!点数もいいほうだったので、安心しました。楽しみなのは、クリスマス会です!いろいろ、クラスの皆で、遊びをします。もうすぐ、冬休みですね、あと、約4日です。頑張りマス!

| | コメント (2)