2008年3月 5日 (水)

タンのしかった昼休み

こんにちは~sign01多久さんです。今日は、昼休みのことを、話します。今日の昼休みは、1組の男子と女子のみんなで、タグ取りを、やりました。タグ取りとは、尻尾取りと同じルールだけど尻尾は、二つです。だから1個ととられてもまだチャンスはあります。だから楽しいので、みんなもやってみてくださupい。

| | コメント (1)

2008年3月 3日 (月)

音楽

今日音楽の時間に、卒業式に歌う、うたのれんしゅうをしました。karaokeうまい人のところにいってそれで輪になって歌の練習を、やりました。happy01その跡に、男と、女に分かれて歌いました。すごupwardrightく楽しかったです。

| | コメント (0)

2008年1月25日 (金)

体育!

今日は体育をやりました。体育では、跳び箱をやりました。跳び箱でやった技は、開脚とびと、へいきゃくとびと、仰向けとびをやりました。僕の大好きな飛び方は、あおむけとびです。上手にしたいです。

| | コメント (1)

2008年1月24日 (木)

図工

今日は、図工をやりました。今日の図工は、前にやった静物画をやりました。その前には、時間をとめるのもやりました。最初に、時間を止めるやつをやって、終わった人から静物画をやりました。あと静物画は、結構上手にできたからよかったです。

| | コメント (2)

2008年1月15日 (火)

パステル画

P1150040 今日、パステル画の、静物画をやりました。どういうのかというと、名前のとうり、静かで動かないものを、パステルで書きます。僕は、青りんごとりんごを書きました。2,3,4時間もやりました。だけど仕上がりませんでした。みんなと楽しみながら絵ができてよかったです。

| | コメント (2)

2007年12月 7日 (金)

AET

今日、AETがありました。前までは、J先生だったけど今日からは、D先生になりました。D先生は、やさしくてかっこよかったです。授業が楽しくなってきました。よかったです。

| | コメント (1)

2007年12月 6日 (木)

思いやりカルタ探し集会

Pc060267_2  今日、ロング集会で、思いやりカルタ探し集会をやりました。みんなが協力している姿は、いいものだと思いました。カルタ探しは、約40分ぐらいやっていました。僕の班は、かるたがたったの10枚しかとれませんでした。悔しかったです。だけど、みんなが楽しくできたからよかったです。

| | コメント (1)

2007年12月 4日 (火)

やったー!

P1010675_2 今日、持久走大会の表彰が行われました。ぼくは、6年男子の中で3位だったので銅メダルをもらいました。去年と一昨年も銅メダルだったので、金メダル、銀メダルがとれなくてすごくくやしかったです。あと、銀メダルまであと4秒だったのでそれもすごくくやしかったです。中学生の持久走大会では、金メダルがとれなくても銀メダルをとりたいです。がんばります。

| | コメント (1)

2007年11月29日 (木)

休み時間

今日、20分休みに6年の男子半分くらいでサッカーをやりました。チームは、いっぱいいるからわからないけどすっごく楽しかったです。10点とか両チームが決めて接戦で楽しかったです。

| | コメント (2)

2007年11月26日 (月)

スポーツレクレーション大会

先週の金曜日にスポーツレクレーション大会がありました。ぼくは、城南FCというサッカーチームで、出ました。僕のチームは、いつも、びりのほうだけど、今年だけ3位になれました。こーちも大変喜んでいました。そのあとに、チームのみんなで、どうとん堀にまで行きました。とっても楽しかったでーす。(^・^)

| | コメント (1)

より以前の記事一覧