2008年3月10日 (月)

ピカー

こんにちは、ウッチーです。今日は、久しぶりに雨が降りましたねrain朝降ってやんだと思ったたら、また昼ごろ雨が降りましたねcoldsweats01ついでに雷も鳴っていましたthunderピカーて光ったらすぐ音が鳴ったから、か~な~り近くにおちたと思います。ま~停電にならなくてよかったと思います。では。

| | コメント (2)

2008年3月 5日 (水)

大変だ!

P1010854 大変です。この数字なんだかわかりますか?この数字は3学期中にあと17回上げないといけないといけないんですよcryingでも、マイペースでがんばっていきますcoldsweats01では。

| | コメント (1)

楽しみ~

どうも、ウッチーです。え~明日は卒業旅行です。とっても楽しみですhappy02いく所は、江戸博物館と科学未来館と国会議事堂です。バスでいきます。バスレクがすっげ~楽しみですhappy02明日が、か~な~り楽しみです。では。

| | コメント (1)

2008年2月 5日 (火)

つるっと

ウッチーです。最近寒い日が続いています。で、寒いせいなのか道路が凍っています。登校中、友達の班で何人かつるっとこけたようです。coldsweats01とくに白線の上がすべりやすいようです。皆さん道路などではくれぐれも注意しましょう。では。

| | コメント (1)

いそがしい

ども、ウッチーです。2月にはいりましたね。え~と先生は、「2月はにげる月」だといっていました。なんででしょう?ぼくもわかりませんcatface。ところで、6年生にとっては2月は、か~なり、いそがしいんですよ。音読集会は、来週の水曜日にあって卒業アルバムの文集は今週完成させなきゃダメなんですよcoldsweats01。だからか~なりいそがしいんですよ。では。

| | コメント (1)

2008年1月23日 (水)

初雪

P1010682_2 おはようございます。ウッチーです。今日初雪が降りました。目をこらしてよーく見てください、写真にも雪が映っています。今日ずっと降っていたら積もるでしょうか。では。

| | コメント (1)

2008年1月18日 (金)

中学の入学説明会

こんにちわ、ウッチーです。今日ぼくたち6年生は、中学の入学説明会があります。そのため、今日4時間で学校が終わりなんですよ。

| | コメント (1)

2008年1月15日 (火)

寒ぶ~

今日はとても寒いですね。登校のとき霜柱がたっていました。それだけ寒いと言うことでしょうか?明日も寒いのでしょうか?寒かったらやですね。では。

| | コメント (1)

大変だ!

どうも、ウッチーです。えっと明日学力テストがあります。そのため今日は宿題がたくさんでました。ちゃんと全部できるか心配です。先生は、「入試だと思ってしっかりやりなさい」と言っていました。では。

| | コメント (1)

友達が・・・

ウッチーです。え~、ぼくの友達がなんとインフルエンザになってしまいました。外から帰ったら手洗いうがいをしっかりして、かぜなどをひかないようにしてください。では。

| | コメント (1)

より以前の記事一覧