2007年4月17日 (火)

情報委員から・・・・・

おひさしぶりです。ユッティイで~す。僕は、情報委員ではなくなってしまいました。(T__Tもっといっぱいかけばよかった。皆さんさよーなら(T_T)/~~・・・・・・・な~~んてね。体育委員の書記になったから、担当の先生が、プログをつくってくれたから、書記の人が、書けるようにしてくれたらしいんです。(*^^*)また一年間よろしくお願いしまーーーす。体育委員でも頑張ります。

| | コメント (4)

2007年3月 8日 (木)

結晶

P1010391 昨日、ミョウバンのけっしょうを作りました。僕のは、これじゃないけれど、円盤の形をしていました。これは、僕の友達のKさんのです。僕はのは、崩れてしまったので家に持ち帰って、新たにやります。

| | コメント (4)

2007年2月26日 (月)

おとといと昨日

P1000770 昨日,一昨日にサッカーの試合がありました。僕のチームは、城南で、赤いユニホームでした。一昨日の結果は、一試合目、チームはわからなっかたけど、3-1で勝ちましたが、二試合目は深谷と2-6で負けてしまいました。ぼくは、シュートを打ったけど、はずしてしまいました。昨日は上柴西1-8で負けてしまいました。でも、僕のチームが1点決めて、うれしかったです。次は勝ちたいです。あと、僕が一点決めたいです。

| | コメント (3)

2007年2月 2日 (金)

また、同じですけど・・・

P1010022_1 またもすいません。ぼくは5年生の中で4位です。4年生は80点以上取った人がいっぱいですごいと思いました。3位の人の差が2点差なのでまけられません。がんばって3位の人を抜きたいです。

| | コメント (3)

2007年1月19日 (金)

多くなった

P1010009_5_1  鉢小タイピングは先週、二人しかいなかったけど、こんなにやってくれる人がいてすごいと思いました。まだ、あいているところがあるので、やってくれる人がいればいいと思います。僕は今、4位で、今さっきぬかされてしまいました。ぬかされないように、点数をあげたいです。

| | コメント (2)

2007年1月12日 (金)

タイピング

P1010002_1 昨日から、鉢小タイピング検定が始まりました。4年,5年,6年でちがうレベルでやります。今日で3人うかりました。僕は5年で3位です。このままいっぱいの人がやればいいと思います。

| | コメント (2)

2006年12月14日 (木)

クリスマス会に向けて

今日、クリスマス会のケーキをどのようにして作るか話し合いました。そしたら、チョコがいい、生クリームがいいという人がいたので真ん中がチョコ外側生クリームでした。クリスマス会までがんばりたいです。

| | コメント (1)

2006年12月 1日 (金)

本番の持久走大会

今日、本番の持久走大会がありました。みんな速かったので、最後のほうになるかとおもいました。でも、さいごは14位になりました。タイムは6分10秒だったので自己新記録でした。うれしかったです。来年も、がんばりたいです。

| | コメント (1)

2006年11月24日 (金)

合同体育

今日、1,2組合同の体育がありました。もちろん、持久走でした。男だけで35人いました。その中で、12位でした。前のタイムは、6分34秒でした。今日やったタイムは、6分36秒でした。次は、タイムをあげたいです。

| | コメント (3)

2006年11月17日 (金)

体育のマット運動

今日、2時間目の体育で、マット運動のテストでした。やった技は、飛び前転と、そくてんと、開脚前転をやりました。そしたら、10点満点中7.5点でした。一番すごかった人が、9.5点を出した人でした。すごかったです。次の体育は、持久走の練習なので、がんばりたいです。

| | コメント (4)

より以前の記事一覧