2008年3月23日 (日)

もうすぐ中学生♪

明日は、卒業式です(涙)私、泣きますね…。絶対…。小学校生活ちょー楽しかった♪みんなとの思い出は、宝物です!!そして、もう、中学生です!!楽しみなような、不安でいっぱいなような。でも!!がんばりますよ~(`□´)では、

| | コメント (1)

2008年3月11日 (火)

今日は、クラブ最後の日!!

P1010743 今日は、クラブ最後の日でした!!私は、演劇クラブなんですが、クラブ発表会の日インフルエンザで休んでしまったので、本番でれませんでした・・・。sad今まで一生懸命練習してきたのに・・・。cryingで、そのトキのビデオをみたんですけど・・・。わぁ~んcrying!!みたらますます出たかったなぁ~って!!私の代理は元演劇クラブの子にやってもらったんですけど・・・。自分で出たかったな~…。って・・・。でも!!本番でれでなかったけど、今までの、本番に向けての練習や発声練習も含めて楽しくできてよかったっ!!て、今、おもってます!!                            

ちなみにこの↑の写真は、バスケッとボールクラブなんですが、バスケットクラブの子に聞いてたんですが、karaoke!!6年男子VS6年女子VS4・5年でこうごに試合をしたそうです!!楽しかったそうですよ!!今日は、もうこれで…!!ノシ

| | コメント (1)

モチ子

P1010736 ←これ・・・。タグ取りしてるんですけど!!なんていうか・・・。しっぽ取りの『しっぽ』を『タグ』にして、あとは、しっぽ取りと同じルールなんですが、私もやりたかったな~・・・。!!たのしそう・・・。despairでも!!こんどあったら絶対やるぞ!!happy02

| | コメント (1)

2008年3月10日 (月)

お別れの言葉

P1010735 今日から、卒業式の練習が始まりました!!まず、座るときの姿勢から、礼、卒業証書授与の練習もしまし!!かなり??私的に難しかったすっね~!!っで!!これ(写真)が、お別れの言葉で、ぜんぶで、80個くらいあって一人最低1こは言わなきゃなんです!!wobblyたいへんですな。おぼえてられぬかな・・・。本番、悲しくって泣いてて、わすれちゃうかも・・・sadでも!!最後の最後きちんとやって、先生や親を安心させたいですねwink

| | コメント (1)

2008年3月 4日 (火)

卒業旅行!!!!!!!!

P1010852 木曜日は、卒業旅行です!!happy01ちょー楽しみです!!                          ←これが、卒業旅行のしおりで~すhappy02国会議事堂や日本科学未来館を見てまわったり、江戸東京博物館にもいくんです!!楽しそうでしょ!?happy02もー!!ちょー楽しみっす!!では!!

| | コメント (2)

2008年3月 3日 (月)

中学まで、あと14日!!

P1010849_2 卒業まであと、14日!!つまり!!あと、2週間!!ってことです!!うれしいようで、悲しいようで・・・。って!!中学2年のお兄ちゃんがいるんで。いろいろ中学の話よく聞くんです!!それで、いろんな話聞いてるうちに何か不安に・・・。でも!!おもしろそうだな~って思うこともいろいろあって・・・。よくわかんない感じです・・・。despair

| | コメント (3)

2008年2月27日 (水)

初めての出来事!

23日、ひょう降ったんですか?なんか、自転車bicycleで、友達と家に一緒に帰ってたんですけど。いきなり!黒い雲cloudが出てきて、強い風が吹いてきて、そして…。ザーッ!はじめは、雨rainだと思ったんですが、少しずつ痛くなってきて…。ひょう。ですかね~…。初めての出来事ですよ!

| | コメント (2)

送られる会(;_;)

お久しぶりです。先週、インフルエンザにかかっちゃって…。でも!もう、大丈夫ダイジョブ。そうそう!金曜日は、6年生を送る会ナンデス。私は、送られる方なんですよね~…。(;_;)ぐすん…。それで、6年生はダンスとか、仮装とか。スッゴく楽しくて、スッゴくはやく、みんなに見せたいですねー!楽しみ(=^▽^=)です!

| | コメント (1)

2008年2月 5日 (火)

今日は、『雪』snowがつもってました!!だから!!友達とnotes雪で・・・・・・。なにか、birthdayてきなものをつくったんですww。楽しかったですよhappy02heart041日かけてつくったんですが・・・。sad今日になってみとぇみたら、ふまれてました・・・。そして、かざりは、雪合戦らしきにつかわれた?みたいな・・・weepうぇーーーーーんcrying・・・。もう・・・。雪は、ふらないですかね・・・。bearing寒いんですけどね・・・coldsweats01

| | コメント (2)

2008年1月28日 (月)

あと!!37日

卒業まで、あと、37日となりました。長いようで短い気がします。ところで!!私たちは、今、卒業アルバムにのせる卒業文集を作っています。今は、下書きが終わりみんなに、インタビュ~してるとこなんです!!そうすれば、文集のほうはおわりにちかいかんじですぅ~!!        

そして!!あと37日、頑張りたいとおもいます!!

| | コメント (2)

より以前の記事一覧