2007年3月16日 (金)

音楽だ~

今日の4時間目に音楽の授業をしました。はんの全員で、「走れメロス」をえんそうしました。ぼくはこだいこ使って練習しました。僕はうまいねと先生に言われたのでとってもうれしかったです。またえんそうして先生にほめられたいです。

| | コメント (2)

2007年2月13日 (火)

クラブ

今日の六時間目にクラブを、やりました。僕は球技クラブです。きょうはドッチボールをしました。

| | コメント (3)

2007年1月26日 (金)

図工ねんど人形完成

P1010016かなり時間を、かけてこのねんど人形ができあがった。苦労したぶん良い作品になる。だからこれからもどんなに苦労しても、いろいろな作品を、作りたいです。

僕の作品は、左から三番目の野球をしている人のねんど人形です。作るのが、たいへんでした。

けどひびがはいってます。つくりがわるくて(笑)

| | コメント (2)

2007年1月12日 (金)

学力テスト

今日学力テストがありました。1時間目は、国語をやりました。だしたあとでまちがえた問題があって悔しかったです。2時間目は、社会をやりました。けっこうできてうれしかったです。3時間目は、算数をやりました。あんがいできてよかった~4時間目は、理科をやりました。理科は、けっこうとくいだったのでほとんどどできました。よかったです。

| | コメント (2)

2006年12月 1日 (金)

がんばった持久走大会

今日の1時間目に、持久走大会を、しました。ぼくは、がんばってはしりました。最後に、がんばって前の人をぬこうとしたけど前の人がはやくてぬけませんでした。順位は30位でした。少し残念だったけどいままでが最高タイムがでたのでものすご~くうれしかったです来年もがんばってこんどは25位以上に入ってタイムも、ぐ~んとのばしたいです

| | コメント (2)

2006年11月24日 (金)

29位・・・・・

今日の二時間目、持久走大会の練習をしました。ぼくは、がんばって走りました。だけど、29位でした。ものすごくくやしかったです。こんどの練習では、最高で25位いないには、はいりたいです。

| | コメント (2)

2006年11月16日 (木)

残ネ―ン

今日の2時間目に、持久走の練習をしました。25位以上に入りたいと思っていました。最初なので、1kmを走りました。ぼくは、全力で走ったけど、28位でした。くやしかったです。

| | コメント (5)

2006年11月10日 (金)

支え合って生きる

今日、2・3時間目に、体の不自由な人が、どういうところでこまるか調べました。寄居町には、点字がすくなかったです。
おとしよりや、体の不自由な人は、たいへんだなとおもいました。でも、広いエレベーターは、便利だと思いました。

| | コメント (4)