2007年3月14日 (水)

P1010395 私たち6年はもうすぐ卒業です。

そのため、卒業アルバムの活動も進んでいます。私は「6-3のランキング」を担当しています。みんなが喜んでくれるのがたのしみです。

また、アルバムが完成するのが楽しみです。

| | コメント (1)

2007年2月28日 (水)

中学まであと少し

P1010113_1 右の写真は、残りの鉢小生活カレンダーです。あと17日しかありません。鉢小に来れなくなる日が来るのはさびしいです。卒業の日まで、楽しく過ごしたいです。また、1日1日を大切にしたいです。

| | コメント (1)

2007年2月14日 (水)

お楽しみ会

P1010031

| | コメント (0)

2007年2月 7日 (水)

参考になる作品

P1010024_1_1 金の紙が張られた作品は、いつも私のさんこうになります。今年も沢山選ばれていました。選ばれた人は沢山練習したんだなと思いました。私も、この人達のように沢山練習しようと思います。中学では、選ばれたいです。

| | コメント (2)

2007年1月31日 (水)

二重とび!

P1010286 今、鉢形小では縄跳びがはやっています。

私は二重とびが、十回以上飛べるように、

がんばっています。毎日、縄跳びをがんばっている人を見ていると、がんばろうという気がわいてきます。早く二重とびが十回以上飛びたいです。

| | コメント (1)

2006年11月28日 (火)

家庭科の授業

今日の三時間目に家庭科の授業がありました。明日、家庭科の調理実習で何を作るかという話し合いがあがりました。私達の班は「たこさんウインナー」が決定されました。

あと一つ作るか悩んでいます。

私の班の人達は野菜ぎらいな人が多いので、たいへんです。

| | コメント (1)

2006年11月21日 (火)

友達増やそうゲーム

今日の朝「友達増やそうゲーム」がありました。

最初は全然見つからなくてあせりました。

けど、大声で呼んだら来たので正直びっくりしました。

そして、だんだん友達が増えていきました。

そして一年生の女の子と友達になりました。

とってもうれしかったです。

| | コメント (3)