2007年3月 7日 (水)

植物いっぱい

P1010357 私のクラスには、植物がいっぱいあります。クラスのみんなが、一人ひとつずつもってきているのです。中には、苺もあります。今ちょうど実がなっているので、おいしそうです。苺食べたいなぁ。

| | コメント (1)

2007年2月27日 (火)

ちっちゃった桜、、、。

P1010337 私のクラスのやま桜。ちょっとまえまではきれいに咲いていました。ところが、残念なことに、ちってしまいました。さみしいです。またきれいな桜が見たいです。

| | コメント (2)

2007年2月 6日 (火)

教室の桜

P1010299 私の教室には、桜があります。ここ最近たくさん咲くようになりました!!!この桜は、先生がもってきてくださったものです。まだまだつぼみがたくさんついているので、もっとさくと思います。もっと咲いたら、きれいだろうなぁ、、、。

| | コメント (2)

2006年12月30日 (土)

おばあさんの家で

今日は、おばあさんの家に来ました。

家には、北海道からきた私のいとこがいました。

いとことは、9月以来会っていなかったので、うれしかったです!

久しぶりに会えたので、いーっぱい遊びました!!

楽しかったです!!!

ハッピー

| | コメント (2)

2006年12月11日 (月)

50問テスト

今日は、50問テストがありました。

いっぱい練習したので、答えが、スラスラ出てきました。

でも、一問だけわかりませんでした。

そこで、意味を考えたらやっとわかりました。

先生に丸をつけてもらったら、100点でした。

漢字には、意味があるんだなと思いました。

| | コメント (2)

2006年11月27日 (月)

テスト

今日は、テストを返されました。

国語のテストは、よかったです。

でも、算数のテストは、少し悪かったです。問題文をよく読まないで、答えを書いてしまったからです。こんどからは、気をつけようと思います。

| | コメント (2)

2006年11月21日 (火)

持久走

今日は、持久走の練習がありました。

1、6㎞を走ります。

すごくきんちょうしました。

でも、完走した後は、気持ちがよかったです。

本番は、今日以上にがんばります。

| | コメント (2)