2007年2月27日 (火)

大きな木!

P1010109 これは、教室にある、大きな木です。

大きいといっても、教室からいうと大きいに入ります。

まるで、恐竜時代にあった、木に似ています。

なんとなくですが、そんな気がします。

よかったら、コメント1つ位お願いします。

| | コメント (3)

2007年2月19日 (月)

なまず!

P1010070_1 これはなまずです。

よく見えませんが、なまずです。

なぜ見えないかは、コケのせいです。

真ん中によく見ると口のようなものが、みえます。

コメントをよろしくお願いします。

| | コメント (1)

2007年2月 6日 (火)

山の風景

P1010025 これは、きれいな山の風景です。

空が、青いとき、このように見えます。

山の姿が、よく見えます。

<数週間書かなくて、深く、おわびいたします>

できれば、コメントおねがいします。

| | コメント (1)

2007年1月16日 (火)

シュモクザメ

P1010253 この写真は、シュモクザメの一部です。

ある、先生が、とってきたものです。

解剖されていますが、嘘ではありません。

本物ですので勘違いしないでください。

できれば、コメントお願いします。

| | コメント (2)

2006年12月12日 (火)

50問テスト

昨日は、50問テストが、ありました。

でも、漢字で、しかもぼくは、漢字がにがてでした。

考えて、すこしでも、多く書けるようにしました。

そして、点数は、38点でした。

くやしいけど、今度は頑張りたいです。

| | コメント (1)

2006年12月 4日 (月)

七五三祝い

昨日は、七五三祝いをしました。

弟が七五三をやりました。

妹も手伝い、としてやることになりました。

僕は、着れる服がなかったからやりませんでした。

自分は、やらなかったけど、楽しかったです。

| | コメント (1)

2006年11月27日 (月)

テスト

今日は、テストが、4枚返ってきました。

1枚目は、漢字で、30点でした。

2枚目は、国語で、100点でした。

3枚目は、国語の、言葉・漢字で、60点でした。

4枚目は算数で、55点でした。

今度は、漢字を、100点取れるようになりたいです。

| | コメント (1)

2006年11月21日 (火)

コオリ鬼

今日は、持久走の、練習を、しました。

順位は、36でした。

そのあと、コオリ鬼を、やりました。

結局負けてしまいましたが、たのしかったです。

またできたら、やりたいです。

| | コメント (2)