2010年3月 2日 (火)

インフルエンザ

こんにちは、ツヴァイです。

僕にクラスでは、5人がインフルエンザにかかっています。

今の時期では、休んでしまうと色々大変だし、かかってもいいことないので、早く元気になってもらいたいです。

では、さようなら。

| | コメント (1)

六送会

こんにちは、ツヴァイです。

六送会まで、後3日まで迫ってきました。

僕は先生にとんでもない役を推薦されました。

正直いやだったけど、いい思い出だと思い、がんばりたいです。

では、さようなら。

| | コメント (1)

卒業まで後1ヶ月

こんにちは、ツヴァイです。

もう卒業まであと一ヶ月となってしまいました。

六年間お世話になった学校で、いい思い出を作って卒業したいです。

| | コメント (1)

2010年2月 4日 (木)

一日おそい節分

こんにちは、ツヴァイです。

今日は、一日おそいけど、昨日の節分の事を書こうと思います。

昨日の節分は、ぼくにとって思い出になったけど、半面はずかしくもありました。

恥ずかしかったのは、鬼は外などというかけ声をいうことでした。

でもやけくそになれば、こえをだすこともはずかしくなくなりました。

節分は日本人にとって大事な行事だと思うのでこれからも続けて行きたいです。

| | コメント (3)

2010年1月12日 (火)

今日の天気

こんにちは、ツヴァイです。

今日は、朝から寒いです。ぼくは、寒いのは苦手です。

今日の帰りの会のとき、ぱらぱらと雪がふってきました。なので、俳句を作ってみます。

ぱらぱらと、雪が降る時、帰りの会 ・・・。

すごく微妙な俳句がでしました。自分がむなしく思えます。

では、気を取り直して、さよーならずけのもと。・・・ 最後の最後にすべってごめんなさい(;ω;)

| | コメント (2)

競書会

こんにちは、ツヴァイです。

今日、③・④時間目に、体育会で、競書会がありました。

ぼくは、選手になる自信が、余りありませんでした。なぜなら、選手候補が4人もいたからです。

僕は選手になれなくて、くやしかったです。でも、金賞をとれたので、とてもうれしかったです。

書初めは中学でもあるので、がんばりたいです。では、さよーならー。

| | コメント (1)

2010年1月 6日 (水)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。ツヴァイです。

しばらく書けなくてごめんなさい。(´Д⊂グスン

でも、卒業式までは時間があるのでそれまでに、たくさんのことを書いていきたいです。

それでは、HAPPY NEW YEAR゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

| | コメント (4)

こんにちは、ツヴァイです。

みなさんは、お正月に、なにをしましたか?

ぼくは、初参りに行ったり、おしるこを食べたりしました。

あと、餅を食べたりしました。ぼくは、餅にチーズをつけて食べています。

皆さんは、どんな食べ方をしていますか?

そろそろ時間なので、それでは、さようなら。

| | コメント (2)

2009年12月 1日 (火)

5時間目の体育

こんにちは、ツヴァイです。

今日、1組と2組合同でドッチボールをやりました。

初め、2組は1組に全敗でした。でも、だんだん勝てるようになってきて、ぼくも、大将をたおすことができました。

結果は7対5で負けてしまったけど、とても楽しかったので、またやりたいです。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (2)

2009年11月28日 (土)

持久走

久しぶりです、ツヴァイです。

今日、持久走がありました。

目標は、10位以内に入ること、練習のタイムを1秒でも縮めることでした。

なんと、目標を2つとも達成できました。

持久走は、とてもつらく大変だったけど、いい思い出になってよかったです。

では、さようなら。

| | コメント (1)

より以前の記事一覧