2010年3月 2日 (火)

インフルエンザ大流行!?

こんにちは!チェリーです。今日チェリーのクラスでは、5人も休んだんです!しかも!ほとんどが、インフルエンザ!チェリーは、チョー元気゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  チェリーの友達が心配です!みなさんも気をつけてください! 話は、変わりますが チェリーの今はまっていることは、「本を読むこと」です。コメントで、「何の本が好きなの?」と書いてありました。チェリーの好きな本は、「恋空」です!ドラマも見ました!チェリーは、涙もろいので、泣いてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 「恋空」を読んだら、チェリーも恋をしたくなりました!みなさんも素敵な恋をしてくださいね~(*゚ー゚*) チェリーにも、卒業が近づいてきました!  ブログを書くのもあと数回しかありません!なので、どんどんコメントください!そんなわけで

アデューcatface

| | コメント (3)

2010年2月23日 (火)

今日は、クラブ発表会!・今、はまっている事!

こんにちは!チェリーです。今日は、クラブ発表会がありました!クラブ発表会とは、

普段やっている、自分のクラブをみんなに発表するんです。チェリーは、卓球クラブで、

頑張ってます! チェリーが 一番楽しみにしていた、クラブは、演劇です。去年、チェリーがやっていた クラブです。 演劇は、クラブの日にクラブ発表会にむけて、練習するんですよ!今年は、「シンデレラ」で、少し内容を変えた劇でした。すごくおもしろかったですhappy02

来年は、チェリーは いませんが、演劇クラブのみなさんには、頑張ってほしいです!

話は、変わりますがみなさんは、今 はまっている事は、ありますか? チェリーは、いっぱいあります!一つ目は、音楽を聴くこと!二つ目は、小説を読むこと!です。

みなさんは、なんですか?コメントでどんどん書いてください。そんなわけで   アデューcatface

| | コメント (3)

2010年2月 2日 (火)

みんなの好きな物・人は?

こんにちは!チェリーです。突然ですが、みなさんは、好きな物・人は、なんですか?

最近、ジャニーズが流行っているそうですよ!チェリーは、好きな ジャニーズは、いませんね・・・bearing チェリーの学校では、「嵐」[Hey!Say!JUMP]などが、人気です!

みなさんの学校では、何が流行っていますか? 話は変わりますが、今日は、雪が積もってました~happy01  朝から、みんなが外に出て、遊んでましたよ! チェリーは、あまり雪が

好きじゃないんです。何故かと言うと、雪って滑るって、怖いんですよ~shock   好きになるようにがんばります!   そんなわけで    アデューcatface

| | コメント (4)

2010年1月13日 (水)

今日は、音楽!

こんにちは!チェリーです。今日は、音楽がありましたsmile チェリーは、音楽が好きなので、すごくうれしかったです!歌うのも好きだけど、リコーダーが大好きなんです。

リコーダーのテストは、みんなの前でやるので、すごく緊張して 手が震えてしまいますweep

歌のテストもいやです。これから、歌のテストがいっぱいあるんです!やだな~shock

みなさんは、嫌な時って、ありますか?教えてください。あと、みなさんは、タレントの中で、

一番好きな人って、いますか?男の人でも、女の人でも誰でもOKです!チェリーが好きな

タレントは、ベッキーです。最近、ベッキーは 髪を切って短くなりました。そんな、ベッキー

でも、チェリーは、好きです!そんなわけで、     アデューcatface

| | コメント (4)

2010年1月12日 (火)

今日は、競書会!

こんにちは!チェリーです。お久しぶりですね~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

みなさんは、冬休みは、楽しかったですか?チェリーは、友達と熊谷で買い物をしました。

さて、今日は 競書会がありました!チェリーは、書初めはあまり得意ではないです・・・。

でも、楽しかったですよヽ(´▽`)/    あと、遅れましたが、明けましておめでとうございますsign03今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m  そして、その前のクリスマスには、

プレゼントは、何を買ってもらいましたか?チェリーは、ゲームです。すごく欲しかった物

なので、すごくうれしいです!!あと、チェリーは 2月に誕生日があります。その時には、

どうしようかな~と考えています。そんなわけで、雪がふってほしくてしかたがない、

チェリーでした~。         アデューcatface

| | コメント (1)

2009年12月16日 (水)

今日は、のびのびタイム!

こんにちは!チェリーです。今日は、のびのびタイムでした。チェリーのクラスでは、

今トランプが流行っていますcatface あと、みなさんは、「ピラメキーノ」みてますか?

今、「恋物語」やってるんです。面白くなってきましたよheart04 「onara恥ずかしくないよ」の

ダンスは、覚えましたか?「ピラメキーノ」を知らない人は、ぜひ、見てください!!

そんなわけで         アデューhappy02

| | コメント (3)

2009年12月11日 (金)

今日は、雨!!

こんにちは!チェリーです。今日は、雨ですごく寒かったですrain 突然ですが、

みなさんは、何のテレビをみていますか?チェリーは、「ピラメキーノ」です。

見ていますか?チェリー、はんにゃが好きなので、あとフルーツポンチも好きですよ!

「ピラメキーノ」で一番好きなコーナーは、「辞書めっこ」です。学校でも やった事

あります(。・w・。 )  二番目に好きなコーナーは、「onaraはずかしくないよ」です。

チェリー、ダンス全部おぼえました。みなさんは、「ピラメキーノ」のコーナーの中で

一番好きなコーナーは、ありますか?コメントで、教えてください。そんなわけで

    アデュー\(^o^)/

| | コメント (2)

2009年12月 1日 (火)

今日は、1組2組合同体育!

こんにちは!チェリーです。今日は、合同で体育でした。 ボンバーをやりましたヽ(´▽`)/

ボンバーとは、ドッジボールみたいな遊びです!勝ったのは・・・1組でした。

2組負けちゃいました~。チェリーは、2組です。悔しいです!でも、楽しかったです。

あと、お笑い芸人について、いっぱいコメントをもらいました。 みなさん  ありがと~happy02

これからもよろしくね~。そんなわけで     アデューcatface

| | コメント (1)

2009年11月27日 (金)

今日は、持久走大会!

こんにちは!チェリーです。今日は、持久走大会でした。6年は、2時間目に

走りましたよ。つらかった~(;´д`)トホホ…   順位は・・・言えません(´;ω;`)ウウ・・・

やっぱり、終わったら「やっと終わった~ヽ(´▽`)/」ってなりますよね!  みなさんは、

マラソンは好きですか?好きという人はあまりいないんですよね。チェリーは、

嫌いです!  チェリーは、好きという人がうらやましいです。  そんなわけで、

コメントどんどん待ってます!     アデューサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (3)

2009年11月20日 (金)

今日は、暖かいです!

こんにちは!チェリーです。今日は、暖かいですよ!空がきれいです。あまり 雲が

ないけど・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…  でも、今日は 暖かいけど、チェリーは、

寒いです!授業の時、震えてました(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ  風邪ひいたかな~。

でも・・・チェリー元気! 明日から、三連休!うれし~ですね。そんなわけで、みなさんは、

風邪に気をつけてね~。   アデューヽ(´▽`)/

| | コメント (1)