2010年3月 2日 (火)

もうすぐ卒業

こんにちは!キャンキャンです!そういえば、もうすぐ卒業ですねー…。キャンキャンのお友達で、違う中学校に行ってしまう人がいます。とても寂しいです。でも、中学がんばります!

卒業といえば、その前にやる「六送会」ですよね。六送会で、六年生がやることは…。

ひ・み・つheart01   ブログを見ている鉢小のみんな!六層会をお楽しみに!

           んじゃっ!バーィ(TwT)ノ〟

| | コメント (2)

2010年2月23日 (火)

クラブ発表会

こんにちは!キャンキャンです!今日は、クラブ発表会がありました!

私は、生活クラブの部長なのですが、急遽、演劇部のお手伝いをすることになってしまいました。

演劇部は、シンデレラをやるようだったのですが、大事な、魔法使い役の子が、休んでしまい、去年演劇部だった、私に、魔法使いをやってほしいというわけです・・・。

急だったので、台詞を覚えるヒマもなかったけれど、なんとかやりきることができました!よかったです!

きょうは、楽しかったです!

             んじゃっ!バーィ(TwT)ノ〟

| | コメント (2)

2010年2月 2日 (火)

もうすぐ…。

こんにちは!キャンキャンです!ところで、きょうは、みごとな雪景色でしたね!これから、また寒くなりそうですね…。

そんな心に、ポッと火を灯すのは、ズバリ!!バレンタインですねっ!男の子はドキドキ、ワクワク♪女の子は、ガンバる!どっきどきの日ですねっ!

バレンタインは、友達にあげてもいいんですよ。

    皆さんも、大切な友達や、恋人、家族などにあげてみては、どうですか?

           んじゃっ!バーィ(TwT)ノ〟

| | コメント (2)

2010年1月12日 (火)

書初め

こんにちは!キャンキャンです!改めて、(少し遅いですが)明けましておめでとうございます!

今日は、競書会がありました。キャンキャン達、6年生は、『真実の心』と書きます。キャンキャンは、金賞は毎回とっているのですが、選手には、なかなかなれない!!!今年こそは…!!!と、思ったら…!ヤッター!!選手になれました!!!

今年なんかいい年になりそうです。書初めの結果は、また後ほど…。

| | コメント (2)

2009年12月 4日 (金)

授業参観

こんにちは!キャンキャンです!今日は、授業参観です!今は、昼休みなので、もうすぐ、5時間目。道徳をやるので、がんばります!!

| | コメント (1)

2009年12月 3日 (木)

こんにちは!キャンキャンです!今日は、あいにくの雨ですね・・・。ちょっと、残念・・・。校庭もビチャビチャです。体育もできません。残念・・・。

        んじゃっ!バーィ(TwT)ノ〟

| | コメント (1)

2009年12月 2日 (水)

だんだん・・・。

こんにちは!キャンキャンです!だんだん寒くなってきましたね~。キャンキャンは、もう厚着です。今日も、長袖のTシャツの上に、セーターを着てきました。ちょっと、着すぎかな?

でもキャンキャンは、ちょうどいい。

        んじゃっ!バーィ(TwT)ノ〟

| | コメント (1)

2009年12月 1日 (火)

たっのしかったー

こんにちは!キャンキャンです!本日2回目ですが・・・。今日は、6年1組、2組合同で、体育をやりました。今日は、「ボンバー」というのをやりました。ボンバーとは、ドッジボールのようなもので、各チームで王様を決めて、相手の王様」に当てると勝ち!!!2組は負けましたが・・・。ボンバーは、とっても楽しいです!またやりたいなぁ~(-▽-)

        んじゃっ!バーィ(TwT)ノ〟

| | コメント (1)

書き初め

こんにちは!キャンキャンです!今日は、書き初めがありました!私たち、6年生は、「真実の心」と書きます。キャンキャンは、「真」という字が難しくて書けません。でも、入選できるように、これからもがんばりますっ!

          んじゃっ!バーィ(TwT)ノ〟

| | コメント (1)

2009年11月30日 (月)

持久走大会

こんにちは!キャンキャンです!先週の金曜日に、持久走大会がありました。キャンキャンは、去年7位なので、6位に入りたいと思っていました。

本番では、いつも抜かせない子を抜いて、結果は5位6年間で初めての記録なので、うれぴー!!

        んじゃっ!バーィ(TwT)ノ

| | コメント (4)

より以前の記事一覧