2010年3月 2日 (火)

6送会に向け!

皆さん、お元気ですか?フワワですよ~!

もうすぐ私たち6年生は卒業しますcryingそして私たちを送る6送会が今週の金曜日に行われます。

在校生のパフォーマンスを心からすごく楽しみにしています!!ですから今私たちも、みんなにひろうするパフォーマンスを練習しています!なにをやるかというと・・・・ポッキーダンスとオナラはずかしくないよです!!男子はみんな女装してやりま~す(笑)

皆さん、あとわずかしか情報委員としてブログを上げられませんが、よろしくお願いします!

| | コメント (1)

2010年2月 2日 (火)

大縄跳び♪

皆さん、どうもこんにちはフワワです!

今日も、子供ギネス大会に向けクラスのみんなが心をひとつにしてがんばりました!!

私たちの今のところの最高記録は52回です!でも今日全員ではないけど63回跳べました~!今度は全員で飛べるといいなぁ~!なんか燃えてきたhappy02

皆さん私たち、6-1の応援よろしくお願いします!今の目標は、50回飛べたので100回!結構きついと思うけどがんばりたいと思いま~すup

それでは皆さん、寒いけど風邪に気をつけてください!(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (1)

2010年1月12日 (火)

今日の、体育!!

皆さん、冬休みはどうでしたか?私はどこにも行かずごろごろしていたフワワです!

今日は冬休みが終わって2日目の学校です!として体育がありました!

何をやったかというと、今度町内で行はれるこどもギネス大会の練習です!wink

短縄跳びでは、前とび410回・交差とび144回でもうへとへとでしたが最高記録なのでとてもうれしかったです!

しかし、大縄跳びで男女対抗でやったところわずかの差で男子に負けてしまい悔しくて、信じられなくて、ボ~~ッとしていました(´・ω・`)ショボーン

今後は勝てるようにがんばりたいです!もちろん短縄跳びもがんばります!

皆さん応援よろしくお願いいたします!!

そうもフワワでした~(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (1)

2009年12月10日 (木)

最近、はまっていることが・・・・!?

皆さん(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】フワワ~ です!

最近、私、はまっている遊びがあります!それは、はないちもんめや、蛇じゃんけんです!

ミントさんや、たろうさん、S・Hさん、E・Tさんたちとです!

久々にやると楽しいもんですね~catface

皆さんもぜひやってみてください!じゃぁ、またね~~!wink

| | コメント (5)

2009年12月 2日 (水)

一斉マラソン!

皆さん、(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】フワワです!

今日の朝は鉢小のみんなで一斉に、マラソンをしました!4分間走るのでとても疲れました~!そして終わったら、4,5,6年生は100m走るんですけど6年生は走りませんでした!

なぜかというと、先生に「あいさつしてない子が多い」・「外に出るのが遅い」

と怒られたからです。怒られて私すごく反省しこれからはきちんとあいさつし、走って体力作りにはげみたいと思います!happy01

皆さん応援よろしくお願いします!!サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (1)

2009年12月 1日 (火)

1,2組合同体育で・・・・!?

皆さん(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】本日、2回目の登場フワワで~す!

今日の5時間目は、1,2組合同体育でした!そして、ボンバーというドッチボールに似た遊びです。王様を決めて、当てたら勝ちという簡単な遊びです。はじめの時点でかっていました!

でも、最後に隠れボンバーをやり、そして私はなんと王様になってしまいました~sadどうすればいいかわからなくてほとんどおろおろしていました・・・・。

でも最後まで残り、1組が勝ちました~!!

皆さんそれでは、(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (2)

たくさんの表彰!

皆さん(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】フワワです!

今日はたくさんの表彰がありました!交通安全の表彰や、児童会のブログの表彰、そして、私たち情報委員の表彰がありました~!happy02

すごくうれしかったです!私たち鉢形小のブログは埼玉県の代表校として選ばれ、その表彰でした~!

代表としてわれらの委員長が受け取りました!その時、これからもがんばろうと思いました!

皆さんこれからも鉢形小の応援よろしくお願いします!(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (1)

2009年11月30日 (月)

明日で、もう12月!

皆さん(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】フワワでございま~す!

明日からもう12月ですね!なんか6年生になって1年が速く感じるようになった気がします・・・。

そしてもうすぐ冬休み!皆さんはどこかに出かける予定はありますか~?

私は完全にフリーで~す!bearing

では皆さん、1日1日を大切にsign01バイバ~イ

| | コメント (1)

2009年11月26日 (木)

明日は、いよいよ・・・・!?

皆さん、(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】フワワで~す!

明日は何と私のだいだいだ~いきらいな持久走大会です!

私は毎年良くない、タイム、順位です・・・。今年は小学校生活最後の持久走大会です。今年こそいい結果になるよう頑張ろうとしているのですがすぐへとへとになりまったくダメダメですweep

皆さんで非応援してください!私がんばります!!

それではみなさん、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (4)

2009年11月20日 (金)

席替え!!

皆さん(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】フワワです!

昨日私たちのクラスでは、久々の席替えをしました~!でも、やっぱ今までの班と別々になることが悲しいです~!

けど新しい班も楽しいです!!面白い天然な子、うるさいけど明るい子、運動神経が良い子、やさしい子、みんな個性があっていいと思います!!

これからこの班で頑張っていきたいと思います!!bleah

じゃぁ、皆さんごきげんよ~(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (2)

より以前の記事一覧