2010年3月 2日 (火)

好きなもの

諸事情かもしれませんが、たろうは、聖子ちゃんとジュリーが大好きです。好きな歌は、風立ちぬと時の過ぎ行くままにですup二人とも顔が好きですlovelyあと、THE/BLUE/TEARTSが、だーーーーーーーーい好きです。どうでもいいかもしれませんが、ブルハのCDは、全部持っています。それに、歌はほぼ歌えます。(父ちゃんの影響ですがhappy02)お母さんは、安全地帯にはまっていますが・・・crying

| | コメント (1)

2010年2月 2日 (火)

今日の体育

今日の、5時間目に体育をやりましたwobblyたろうは、体育や運動系が苦手です。なので、今日の大縄跳びや短縄跳びも、とっても、疲れましたsad

でも今日は、早く終わった気がします。なんでだろう?でも、もう2度と、やりたくないです。

| | コメント (1)

今日の体育

| | コメント (0)

2010年1月12日 (火)

今日の体育

今日5時間目たろうのクラスでは、体育をやりました。まず、短縄跳びをしました。たろうは、運動が大嫌いなのでぜんぜん飛べませんwobblyその次に、大縄跳びをしました。大縄跳びは、意外と引っかかりませんでしたhappy02そして、男子対女子で回数を競いました。結果は、男子25・女子22でした。体育は、とても疲れるからやっぱりたろうは、大嫌いですweep

| | コメント (1)

2009年12月 1日 (火)

先生

たろうのクラスでは、昨日から先生が学校にきていません。でも、先生が休むと隣のクラスの先生が教えに来てくれるのですhappy02

それに、予定より5分ぐらい早く終わるので、できればもっと休んでほしいです〔失礼だけど〕bearing     授業は、担任の先生のほうが張り合いがあってやりやすいので、なんか複雑・・・。

| | コメント (2)

2009年11月20日 (金)

書き初め!

今日たろうのクラスは、3,4時間目を使って書き初めをしました。たろうは、下手な方なので早く書いて早く終わらせようとしていましたが、字が上手な子の方が早く書いていて片付け終わっていてびっくりしましたcrying

それに下手で遅いのは、恥ずかしいので今度は、早く書いて早く片付けたいですwink

| | コメント (1)

2009年11月12日 (木)

今日の家庭科

今日たろうのクラスは、家庭科の授業で洗たくをやりました。

たろうは、手洗いではなく洗濯機でやりましたbleah洗濯機にすれば、することがないからという理由をふくめて洗濯機にしました。

       たろうは洗濯機で洗ったところけっこう汚れは落ちました。とっても楽しかったです。またやりたいな~

| | コメント (2)

2009年10月29日 (木)

明日は、ハロウィンだ!

いよいよ、楽しみにしていたハロウィン絵パズルゲームが行われます。5・6年生は、好きな格好をしてゲームを楽しみますwink

だからこの1週間は、放課後まで残ってたくさんの作業をしていましたbearingあしたにそなえて最後の確認をしておきますscissors

| | コメント (2)

2009年10月28日 (水)

今日の家庭科

今日、たろうのクラスでは、家庭科をやりました。内容は、洗濯物を洗うというものでした。たろうは、実際にすることが大好きなのでとても楽しかったですsmile

近くに居た友達と、こうすればよく汚れが落ちるね、これ難しいねなどと、2人で話しながら手際よく出来ることができましたscissors皆さんもやってみてくださいねhappy02

| | コメント (1)

2009年10月16日 (金)

今日の国語

今日たろうのクラスでは、国語をやりました。川とノリオという物語について話しました。

たろうは、必死に話についていきましたbleah

これからは、頑張りたいです。

| | コメント (1)