2010年3月16日 (火)

卒業式の練習@

こんにちは!!リズムマンです!!

今日は卒業式の練習をしました!歌も呼びかけも基本もやりました!!

世界中の6年生のみなさんは卒業シーズンです!!!

在校生のみなさんは練習をがんばってください!!

それでは、また、会うときまで!!(お別れじゃなくてまた書くときということです。)

| | コメント (2)

2010年3月 2日 (火)

もうすぐ卒業式!

もう春ですね。6年生のみなさんも(世界中の)もうすぐ卒業ですね。

この6年間を振り返ってみましょう!!

在校生のみなさんへ・・・・・・

6年生を一生懸命送ってあげましょう。

特に5年生!!(じぶんも)

来年は6年生を引き継ぎます。

みなさんがんばりましょう!!

(おわり)・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

| | コメント (3)

鉢小報道局ラスト!!!!!

こんにちは。リズムマンです!!

今日は寒~~~~~~~~~~~~~~~い日でした。shock

(~が長いということはとても寒いということです。)

次にニュースです。

最近、外国で災害がよく発生することです。

次は日本カモシレマセンヨ・・・・・・(注意してね)

これで鉢小報道局はおしまいです。゜゜(´□`。)°゜。

これからもニュースや鉢小のことを調べてください!!

以上、リズムマンでした!!!(/ ^^)/アリガトネ!

| | コメント (1)

2010年2月 2日 (火)

鉢小報道局その7

こんにちは。ごぞんじリズムマンです。

今日は雪が前より多く降ったのでみんな遊んでいました。smile

今年一番です。

次にニュースです。

今日は特にありませんでした。

平和ですね~!  吉日ですね~!

じつは次回このブログ最終回です。・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!!!!!

以上、リズムマンでした

| | コメント (1)

2010年1月25日 (月)

雨がふらない!

こんにちは!リズムマンです!!

最近雨が降っていないので乾燥してますwobbly

雨が降らないといつも外遊びができます!・・・でも作物は育ちません。shock

雨か晴れどっちがいいですか!

あっ、時間ですcryingみなさんサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (2)

2010年1月19日 (火)

今日は福祉の勉強

zこんにちは!今日もブログかいてるリズムマンで~す!

今日は福祉の勉強の一つとして、高れい者、車いす、アイマスク体験をしました!!!

まずは車いす。楽だと思ったのが大変でした。

次にアイマスク。真っ暗でとてもこわかったですshock

高れい者体験は体がおもくて大変でした!

障害者や高れい者は大変だと思いました!

| | コメント (3)

2010年1月14日 (木)

小春日和

こんにちは!リズムマンです!!

今日はとても暖かく外でみんな元気にあそんでいますupwardleft

でも朝は寒かったです(´-д-`)・・・・

でも、今日は何が何でも小春日和です!!

みなさん、今日は元気にがんばりましょう!!

それではみなさん、次回まで・・・・グッドラック・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

| | コメント (1)

2010年1月12日 (火)

鉢小報道局その6

こんにちは。リズムマンです。happy02

今日はとても寒く雪もふっていました。これが冬げしきです。snow

次に、ニュースです。

今日は競書会でした。みなさんはうまくかけたでしょうか?

以上、リズムマンでしたm(_ _)m

| | コメント (3)

2009年12月 1日 (火)

鉢小報道局その5

こんにちは!リズムマンです!!!!

今日は晴れたり曇ったりしてどんよりしました。

今日から12月だからだと思います。

つぎに、ニュースです。

まだまだ暑い・・なんてなくなりました。もう「まだまだ寒い」

です!

以上、リズムマンでしたm(_ _)m

| | コメント (1)

ザ・クリスマス!!!

おひさしぶりです!!リズムマンです!!!

12月1日、クリスマスまであと24日!upwardleft

さて、クリスマスといえばなんですか???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱり、プレゼント?それともサンタ?ツリー?ごちそう?( ´艸`)プププ

クリスマスまで学校をがんばりましょう!!!

それでは・・・(TωT)ノ~~~ バイバイ!

| | コメント (1)

より以前の記事一覧