2010年3月12日 (金)

体育

今日うつかりちがうところにシューしちゃいました。2時間目に体育がありました。サッカーをしました。シュートをしょうとしていたのですが失敗しちゃいました。wobbly

| | コメント (2)

2010年3月 3日 (水)

体育

今日6時間目に体育ありました。ほんとうは・・・サッカーの試合ができたのに1・2年授業参観だったからサッカーの試合は、中止になりましただからサッカーのパスの練習をしました。

僕は特にサッカーは得意じゃないけどたのしくできました。

ブログ書くのおわりまで・・・・・2回・・・・・!!!(;д;)

| | コメント (2)

2010年3月 2日 (火)

委員会ブログ最終日まで・・3日・・!

こんにちは、クロスケでです。とうとうブログを書けるのは、だいたい3回分です皆さん1年間ありがとうございました。(._.)ぼちぼちぼくの今日あったできごとを話したいと思います。きょうは、ほんとに大変でした。テストが2枚あったりしました。あと3かいしかできないのでがんばりたいです。!!サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (1)

2010年2月19日 (金)

授業参観

きょう5時間目に授業参観がありました。ないようは、国語でした発表をしたりしていたので、すごく緊張しました。

| | コメント (3)

2010年2月 2日 (火)

ユキダー雪合戦ダー

( ´_ゝ`)ノこんちは、クロスケです。今日珍しくゆきがふりました。皆さん雪といえばなんですか、ぼくは、雪合戦です早速朝から雪合戦をしてみました。投げては投げられてすごかったです。ホンと冷たくて手が赤くなってしました。despairでもやっぱり雪合戦はサイコーです。では皆さんさようならー

| | コメント (1)

2010年1月29日 (金)

学校での体育

こんにちは、クロスケデス今日学校で体育がありました。今回の体育は、跳び箱です、ぼくはどうしてもできないのがあります。それは、抱え込みとびです。そして皆さんどうやればうまくなれるんですか皆さん教えてください

募集中です。(._.)ヨロシクおねがいします。

| | コメント (0)

2010年1月12日 (火)

3学期初の授業

こんにちはクロスケです。

今日から授業が、始まりーーー皆さんはどんな科目が好きですか、ぼくは算数が好きです。今やっているのは、・・・・・割合です。僕はがんばりたいです。以上クロスケでした。-------(TωT)ノ~~~ バイバイpaper

| | コメント (3)

2009年12月17日 (木)

テスト

おはようございますsunクロスケです。

昨日理科、社会、算数のテストがありました。思ったよりよくできたのでよかったです。

以上クロスケでしたhappy01サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (1)

2009年12月 1日 (火)

冬休みまで!!

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪クロスケです。

とうとう冬休みまで!!あと!!少しですね!!皆さん冬休みは、どう過ごしたいですか?ぼくは、雪が降ったら雪だるまや、かまくらが作りたいです。

それでは皆さん、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~また見てください。

| | コメント (1)

今日から12月

おはようございます(o・ω・)ノ))クロスケです。
これから学校へ行ってきます。

| | コメント (1)

より以前の記事一覧