2010年3月 2日 (火)

委員会最終日

( ̄▽ ̄)こんにちは、トマトです。

今日は委員会最終日です。

来年また入れたらいいなーと、

思っています。

| | コメント (1)

2010年2月 2日 (火)

(o・ω・)♪トマトです。

今日は久しぶりに雪が積もりました。

でも今日の雪は、昨日の夜に雨が降ってしまったので

硬い氷のような雪になってしまいましたshock

でも今日の朝はみんなで雪合戦をしました。

 

| | コメント (1)

2010年1月12日 (火)

競書会

(o・ω・)こんにちはトマトです。

今日は、競書会がありました。happy01

それで5年生は「学び合い」を書きました。

今年もまた選ばれませんでした。

僕が、選ばれたことがあるのは、

初めて書初めをやった3年生です。

また来年は頑張りたいです。

| | コメント (1)

2010年1月 4日 (月)

初日の出

Imgp0329 明けましておめでとうございます。

玉淀大橋の上で初日の出を見ました。

凄く綺麗でしたが、とても

寒かったです。

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

| | コメント (4)

2009年12月24日 (木)

冬休み

トマトですhappy01

もう明日から冬休みです。

冬休みは、楽しく過ごして、

3学期は、元気に学校に行きます。

| | コメント (1)

2009年12月 1日 (火)

全校朝会

トマトです。happy01

今日は、全校朝会がありました。

それで今日情報委員が呼ばれて少し

びっくりしました。

| | コメント (1)

2009年11月26日 (木)

薬物乱用防止教室

今日は、5時間目に薬物乱用防止教室がありました。

僕は今日の教室で、タバコなどをたくさんすうと、

肺が黒くなっていくんだと

わかりました。

だから僕は大人になっても、絶対にタバコは、

すいたくないです。

| | コメント (1)

明日は持久走

トマトですhappy01

持久走が、もう明日になりました。

僕は今日の練習で22位でした。

明日は、18~20位を目指します。

走るとき、最初からとばすと、疲れるので

自分のペースを保って走りたいと思います。

| | コメント (1)

2009年10月27日 (火)

今日は晴れ

トマトです。happy01

今日は晴れています。

少し暑いけど風が吹くと気持ちいです。

| | コメント (1)

2009年10月16日 (金)

音楽会の練習

トマトですhappy01

今日の5時間目に音楽会の練習をしました。

僕は、トライアングルを使います。

まだリズムがあまり負からないけど、

本番は、がんばりますhappy01

| | コメント (2)

より以前の記事一覧