2009年3月10日 (火)

六年生を送る会

お久しぶりです。この前六年生を送る会をしました。

最初に一年生が出し物をしました。

次に二年生、三年生は、かさこじぞうのだしものをしました。四年生は、竹馬。

五年生は跳び箱をしました。最初の縦八段が、最初の人だけかかえこみ飛び、中間にいくと開脚飛び次の横八段は、できない人は抱え込み飛び、できる人は仰向け飛びです。僕は仰向け飛びをしました。次は縦七段の、台上前転をしましたできる人はハンド、ヘッド、ネックスプリングなどをします。次にジンギスカンをしました。

次に職員の出し物、六年生の出し物で六年生を送る会は終わりました。

楽しかったです

| | コメント (1)

2009年2月 3日 (火)

もうすぐA5です

こんにちは、ジャイロですもうすぐA5です短縮です!!

楽しみですもうおそいのでさようなら

| | コメント (0)

2009年1月13日 (火)

はんがの下書きをしました

こんにちはジャイロです。今日五年二組ではんがの下がきをしました。周りになぜか漫画家なんじゃないの夢?といわれました。顔がでっかくなっていて、失敗したので一回消しました、それでどんな風に目をかけばいいのかわからなくていろいろ聞いたのですが「普通に自分のかきたいようにかけ」というような感じで言われました。

それで自分のかきたいようにかいたのですが、隣の人に「漫画はいってるね」といわれました。

そろそろ時間なのでさようなら

| | コメント (2)

2008年11月27日 (木)

みんな外で走ってます

ジャイロです。いやーみんな外で走ってますね。

自分寒いとき外には絶対出ない方です。

その前になんでみんな寒い中外走れるんでしょう・・・・・・・・わかりますか?(クイズです)

もう持久走が近づいています。

今時分十八位なんですけど、これより上には本気出さんと無理です。

と言う前に無理なんですけどね(この寒い中じゃ)

ではまた!!

| | コメント (2)

体育です。  でも寒いです!!

200811250918002788750 こんにちはジャイロです。今日は後十分位したら体育です。きょうすっごく寒いんです!!

もう朝から鼻水が止まりません。

多分ひどくなれば学校休むかも・・・・・

今もずーずー鼻から音出てます

ホンット寒いですよね

もうストーブに当たりたいです

では!

| | コメント (1)

2008年11月26日 (水)

腹減りました

こんにちは、ジャイロです。今日は腹が減りました。クイズです。今日の給食はいったいなんでしょう?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒントです。GOBOUSARADA、MENTIKATU,GOHANSUTAMINAZIRUGYUUNYUU.

答えをローマ字で書きました。

答えはコメントで!!!

| | コメント (1)

2008年11月19日 (水)

てれすこを読みました

今日てれすこを読みました。その物語は珍魚の名を確かめるためにその珍魚を干し、その名を言い捕まった珍べいがお奉行を説得し100両もらって殺されずにすむという話です。

| | コメント (2)

今日はA5です

こんにちはジャイロです。今日は何とA5です。なぜなら、今日はお客さんが来るようです。

でもA5です一時間短縮されるだけですからあまり変わらないんですけど。

でもB5なら短縮されてすごくいいんですけどそういうのはあまり来ないのでbearing

| | コメント (2)

2008年11月12日 (水)

さ・・・・・・む・・・・・・い~!!!!!!

こんにちはジャイロです。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピクさ、さ、さ、さ、寒すぎます!!!!!!

風邪ひきそうですwobbly

ついこの前まで暑かったのに何で!急に、寒くなってきたんでしょう!。意味不明です。

| | コメント (2)

2008年11月 6日 (木)

こんにちはなんか今日は気分がいいです

こんにちは、ジャイロです。なんか今日気分がちょっとイイです♪

しかももうすぐお休みです♪え!?

もう時間なのでさようなら<時間になるの早!>

| | コメント (2)

より以前の記事一覧