2009年2月20日 (金)

こんにちわ

今日は、授業参観です。小学校最後の授業参観で、親対子供でいろいろな、ことをやります。体育かんでやります。勝てるように、がんばってやっていきたいです。

| | コメント (2)

2009年2月19日 (木)

こんにちは

P1010051_2 P1010045  今日は、写真を2枚いれました。どちらとも大アルディさんが、とってくれたものです。冬なので木にはっぱは、ありません。今日は、終わりです。

| | コメント (1)

2009年1月13日 (火)

跳び箱

こんにちは、体育の時間に跳び箱を、やりました。久しぶりに跳んだので、何回も跳んだのにできないものもあります。特に、ハンドスプリングとかは、ぜんぜんできません。

今日特にやろうとしたものは、閉脚とびです。けっこう練習したけど、できませんでした。こんどやるときは、できるようになりたいです。

| | コメント (2)

2008年11月28日 (金)

持久走

こんにちは、なかっぴです。11月28日金曜日きょうは、持久走の予定でした。でも、雨が降ったせいで、中止に、なってしまいました。そして、12月4日になってしまいました。どうせなら今日やりたかった。です、(;д;)

| | コメント (4)

2008年11月 4日 (火)

もうすぐ、オープンデー

こんにちわ、なかっぴです。三連休もあけて、学校になりました。もうすこしで、オープンデーです。親に見られるというのは、6年たっても、緊張します、いつも授業を、真面目にやっていないのでさらに緊張します、これで今日は、これでさようなら。happy01

| | コメント (1)

2008年10月 1日 (水)

リコーダー

こんにちわ、なかっぴです。今日はリコーダーをやりました。ぼくは、音楽が苦手なのでリコーダーも苦手です。苦手なので下手です。ほとんど吹けないのと同じですdespairきょうは、これで終わりです。

| | コメント (1)

2008年7月 1日 (火)

くつ

P1010109 こんにちは、なかっぴです。はちしょうは、雨の後でもくつ箱は綺麗ですrain今日はこのへんでまたね

| | コメント (2)

2008年6月 5日 (木)

びしょぬれ

P1010062 雨・雨・雨ー(怒)雨ばっか、まぁちょっとならいいんです。こうまいにちだと嫌になります。おかげで靴汚すから怒られちゃって、(悲)でも今日天気はあまり良くないけど雨が朝降りませんでした。それだけで嬉しかったです。sprinkle終わり

| | コメント (1)

2008年6月 2日 (月)

コンニチワ、

六月です、梅雨です(ジメジメ)曇りというびみょうな天気です。でもはちしょうは、げんきです。今日は、一年生が、学校探検にいろいろなクラスへ回りj楽しそうでした

| | コメント (1)

2008年5月20日 (火)

こんにちわ、

最近書いて、なかったのできました。P1010041 今日は、朝から雨が、降って登校して学校に、来るだけでビショビショになってしまいました。ずっと雨が、つずくのかと思ったけど、お昼頃にやんでよかったです。(喜)

| | コメント (1)

より以前の記事一覧