2009年3月20日 (金)

あと少し!!!!

こんにちは りななです!!昨日は卒業式の練習がありました!!途中から倒れてしまった人もいましたsad                                             そして今日は春分の日ですね( ̄ー ̄)ニヤリ しかも3連休ですsmile 嬉しいです!!

あと少しで、私は6年生になります^0^いまの6年生を、見習って頑張りたいです!

| | コメント (4)

2009年3月10日 (火)

読書^0^^0^

こんにちは りななです^0^

今日の5時間目の後半ぐらいに読書をしました!!

読んだ本は「先生をとりかえて」という本を読みました♪

気になる人は読んでみてください!!

| | コメント (5)

2009年3月 3日 (火)

明日はいよいよ6年生を送る会!!!

こんにちは、りななです^0^明日はいよいよ6年生を送る会です♪でも、2時間目も練習なんですけどねcoldsweats01とにかく頑張りますrock1,2,3,4,6年生のもどんなのか楽しみです^0^v

あと、とべなかったダブルタッチも飛べるようになりました!

明日は頑張りたいです^o^

| | コメント (2)

2009年2月27日 (金)

6年生を送る会の練習

こんにちは りななです!!!今日の6時間目に6そう会の練習をしました♪

まだ、何をやるのかは内緒ですけどね(・∀・)ニヤニヤ

今、みんなで一生懸命にやっています!!!6年生を送る会まであと2回しか練習できません(^_^;)なのでがんばりたいですrockshine

三学期もあと少しでおしまいですcryingなのでたくさん入れたいと思います!!!!コメントもよろしくお願いします^0^

| | コメント (2)

2009年2月22日 (日)

昨日のギネス大会

こんにちは りななです!!!№700さん真似してごめんなさいdowndown

昨日ギネス大会がありました!!初めて出ました!

私は二重跳び・三重跳び・豆うつし・シャトル投げ・大縄をしました!でもいい結果が出せなくて悔しいですbearingでも、クラスのみんなとやったので思い出ができたと思います^0^また、来年も出て今度はいい結果を出したいです♪

| | コメント (5)

2009年2月13日 (金)

子供ギネス大会あと少し!!!!!

こんにちは りななです!!最近入れなくてごめんなさい>0<

あと1週間ぐらいで、子供ギネス大会があります!!!前も書いたんですけど私は、集団縄跳び・前とび二重跳びをやります^0^

集団縄跳びの練習は皆でやっているけど、前とび・二重跳びの練習はあんまりしてないんですよshockでも、子供ギネス大会までには、練習して頑張りますrock

| | コメント (1)

2009年2月 3日 (火)

節分の日

こんにちは りななです^0^今日は、節分の日です!!えほうまきを食べたり、豆まきなどをします(v^ー゜)ヤッタネ!!今年は北北東だと思います・・・・・ 皆さんもやりますよね♪

豆まきは、鬼は外で福は内ですよね(^O^)/

| | コメント (3)

2009年1月27日 (火)

練習

こんにちは りななです!!

2月のいつかは忘れちゃんたんですけど子供ギネス大会があります^0^私は、集団縄跳びと、前とび二重跳びをやりますcatface体育で集団縄跳びの練習を女子・男子にわかれてやっています(◎´∀`)ノでも本番は女子・男子混合でやりますdespair  二重跳びも休みの日練習して頑張ります!!(*^ー゚)bグッジョブ!!あと前とびも友達とやるので頑張ります^0^

| | コメント (6)

2009年1月20日 (火)

インフルエンザ>_<

こんにちは りななです^0^最近インフルエンザが流行ってきていています(´Д`;≡;´Д`)アワアワ私も去年冬休みはいる2週間前にインフルエンザになったことがありますsad学校を休んで病院に行って点滴をしましたshockすごくつらかったです>_<今日私のクラスではインフルエンザが4~5人ぐらいで1人熱が出て休んでいます。隣のクラスは21日~㈰までお休みだそうです。いいな~っと思いますcoldsweats01皆さんもインフルエンザに気をつけて・・・。

| | コメント (9)

2009年1月13日 (火)

版画の下書き

こんにちは りななです。今日の6時間目にはんがの下書きをしました!私はピアノにしました!私はあんまり絵が得意ではないので、途中までしかかけませんでしたsweat01ピアノを書くのは難しいですcryingなのでもし出来なかったらあきらめますcoldsweats02

| | コメント (2)

より以前の記事一覧