2009年3月16日 (月)

卒業式の練習!!

こんにちは、№10です。

今日は、卒業式の練習がありました。2時間続けての練習でお腹が空いたな~~~~(泣)でした。

もうすぐ卒業式なので明日から1~6年で合同練習があります。

上手くできるかドキドキだけど、頑張りますsign03

それでは、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (1)

2009年3月13日 (金)

卒業式の練習がありました。

こんにちは、№10です。

今日は、卒業式の練習がありました。

歌が上手くいかなくて、女子だけ居残りで歌の練習をしました。

先生が、歌についていろいろ言っていたけれどなかなか上手くいかなくて(´・ω・`)ショボーンでした。

もうすぐ全体での合同練習も始まるので頑張りますsign03

それではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (1)

2009年3月10日 (火)

卒業証書授与式の練習

こんにちは、№10です。

今日、卒業証書授与式の練習を2・3時間目にやりました。

座り方や立ち方、姿勢、歩き方などの細かい所を教えられました。

慣れない事をしていたので、緊張しました(@Д@;

また明日も練習があるので、頑張りたいですsign03

それでは、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (1)

2009年3月 2日 (月)

6年生を送る会の話

こんにちは、№10です。

今日は、3時間目にPC室で6年生を送る会の話をしました。

男子が女子の持ってきたチャイナドレスやメイド服などの服を着て、先生が説明しました。

女子も男子も大爆笑で、面白かったです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

6年生を送る会ムチャクチャ頑張りますsign03

それでは、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (1)

2009年2月26日 (木)

今日は自習がありました。

こんにちは、№10です。

今日は、4時間目の自習の時間に算数のまとめのテスト勉強をしました。

1組の自習は6年生を送る会の練習だったらしく、ずーーーーーと歌が聞こえてきました。

№10は、「気にしない」タイプですから、ほっときました。

今の時期は、卒業が近くなって来ているので、みんなピリピリしていてビクビクなんですよ(泣)(ノ_-。)

アッもう時間なので、サヨウナラ。

| | コメント (2)

2009年2月20日 (金)

雪が降っています!!!!!!!!!!!

P1010001_3 こんにちは、№10です。

今日は、雪が朝から降っています。まだ、湿った重い雪が降っているのに、もう1年生~6年生までのほとんどの人が、雪だるまを作ったり、雪合戦をしたりしています。

木に積もった雪がとても綺麗で、神秘的shineです。

まさにこれが雪化粧snow

№10は寒いのがあんまり好きじゃないので、外に出れません(´Д⊂グスン……

でも、今日は、室内で頑張りますsign03

今日は授業参観日なので、頑張りまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすhappy01

それでは、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (2)

2009年2月13日 (金)

自分史作りをしています!!

こんにちは、№10です。

今日の3・4時間目に総合学習の「自分史」作りをしました。

まずは、写真探しで、自分の写っている写真を探しました。

№700さんと一緒に「写ってるのが無いよーーーーーーーーー(泣)」と言っていたらど真ん中に写っている写真を見つけて「あるじゃんsign03」って№700さんに言われました。

№10も頑張って自分史作りますsign03

それでは、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (2)

2009年2月 3日 (火)

体育がありました!!

こんにちは、№10です。

今日の、5時間目に6年生全員で、合同体育がありました。

跳び箱をやりました。その前に、子供ギネス大会に向けて集団縄跳びの対決を4チームに分けてやりました。一組の選手チームが一番強かったです。

跳び箱は、ヘッド・ネック・ハンドスプリングを新たにやりました。

№10は、閉脚跳びをやりましたhappy02できなかったけど……crying

では、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (2)

2009年1月26日 (月)

久しぶりにそろった!!

こんにちは、№10です。

今日は、久しぶりにクラスの人が全員そろいました。また、騒がしくなるねーーと友達と話しをしましたbleah

家庭科の時間に、調理実習の計画を立てた時に先生の声が聞こえないほどうるさくなりました。特に男子がうるさかったです。

それと、昼休みに子どもギネス大会の集団縄跳びの練習をしました。後少しで、40回に届きそうだったのに、引っかかってしまったので、くやしかったです。

あと、アルバム係なので卒業アルバムのクラスのページの表紙を放課後に少しだけ残ってやりました。

六年の三学期なので、忙しいのでこれからも頑張りますsign03

それではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (2)

2009年1月13日 (火)

体育で跳び箱をやりました。

こんにちは、№10です。

今日は、体育の授業の時に跳び箱をやりました。

№10は、体育がいまいち得意ではないので、台上前転の練習をしました。

練習をしていたら、跳び箱の角に首の後ろをぶつけてしまったので、痛かったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(泣)

それと、今日の委員会で他校のブログにコメントを入れる作業があります。

他校との交流は楽しいので、№10は楽しみです。どんなブログかな~~~~~catface

それでは、そろそろサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (1)

より以前の記事一覧