2009年3月17日 (火)

卒業式の練習

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

こんにちは!

しまちゃんです!

今日、2時間目と3時間目に1年生から6年生までの合同練習がありました!!

今日は、「呼びかけ」と「歌」を練習しました!!

皆で、心を一つにして練習しました!

次は体育です!

サッカーです!

では!

頑張って来ます!!!

ではまた。

さようならーーーーーーーーーーーーーーーーmail

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

| | コメント (1)

2009年3月13日 (金)

卒業式の練習

こんにちは!

しまちゃんです!

今日の3・4時間目卒業式の練習が、あります!

練習は厳しいけれど、楽しみsign02ですwobblysweat01

これからやってきます!

ではまた!入れますね!

さようなら!!!

| | コメント (2)

2009年3月10日 (火)

こんにちは!

こんにちは!

しまちゃんです!!

今日、2・3時間目に、卒業式の練習をしました!!

先生に、いろいろな、事を学びました!!

教えてもらったのは「歩き方」・「立ち方」・「歌い方」・「れいの仕方」・・・・・・・・・!?

などを、教えてもらいました!!

これから、体育です!

1組と・2組合同で体育です!

ではまた今度!(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (2)

2009年2月26日 (木)

6そう会の練習

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

しまちゃんです!

今日のまた6そう会の練習をしました!!!

今日は皆で、列になって、練習をしました!!!

自分たちの、場所を決めて練習しました!

皆さん、楽しみにしてて下さいねぇー!

これからも、楽しいブログを入れるので、楽しみにしていて下さいねぇー!

ではまた!!!

さようならmailheart01

| | コメント (3)

2009年2月24日 (火)

6年生を送る会の練習

こんにちは!

しまちゃんです!

今日、朝会の時に、体育館で6年生を送る会の練習をしました!

全校生徒と一緒に、ジンギスカンや、ビリーブなどを皆で体育館でやりました!

ジンギスカンは、低学年、中学年は普通ので、高学年は、高学年が作ったダンスを踊りました!

しまちゃんは、ジンギスカンは、あんまり好きではないけど、皆で踊ったら楽しくなってきました!

しまちゃんの友達と一緒に踊りました!

友達と踊るととても、楽しいですよねsign02

しまちゃんは、友達と踊ると、心が、ワクワクします!!!!

なので、6年生を、送る会は、思う存分に楽しみたいと思います!!!!!!

ではこれで!!!!!!!!!

また今度入れますねmailheart01

| | コメント (4)

2009年2月23日 (月)

子供ギネス大会

こんにちは! しまちゃんです!

2月21日に「子供ギネス大会」がありました!

ギネス大会と言うものは「前とび」「前二重跳び」「後ろ跳び」「こうさ跳び」「三重跳び」

「集団縄跳び」「シャトル投げ」「大声競争」「豆うつし」などをやりました!

しまちゃんは、「集団縄跳び」と、「豆うつし」に出ました!

豆うつしはとっても難しかったですdown

しまちゃんは、去年も出ました!

去年は、いっぱい豆をつかめたけれど、今年は、去年より少なかったです。

今年は第二回で、しまちゃんは、第一回も出ました!

第一回出たので、第二回目がとっても楽しみでしたup

皆で、「優勝して、記録残そうね!」と約束しました!

でも私達は、二位でした。

でも二位だったので、嬉しかったです!

私はこのギネス大会のおかげで、皆の、心が一つになった感じがしました!

私達は、今、中学校に向けて頑張っています!

このギネス大会をもとにして、中学校で頑張りたいです!

ではこれで。

また今度、ブログを、入れますね。

待っていてくださいmailheart01

| | コメント (5)

2009年2月20日 (金)

本当にお久しぶりです。

こんにちは。

しまちゃんです。

最近ブログを入れなくてごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

これからはちゃんと入れるようにします!

何日かは忘れてしまったけど、児童会の引継式が行われました!

今の児童会の人から、新児童会に変わりました!(平成21年度のです)

新児童会の人達の顔はもう、「私達はもう、児童会です!」っという感じがしていました!

とってもかっこ良かったです!

新児童会の人達はこれからも頑張ってほしいと思いますsign03

ではこれで!!!!!

また今度mailheart01

| | コメント (4)

2009年1月13日 (火)

お久しぶりです!!

こんにちは! しまちゃんです!

お久しぶりです。 1月8日に冬休みが終わったばっかりでした。 冬休み中は全然ブログを入れなくてゴメンナサイdown

しまちゃんの家には、パソコンが無くてブログを入れられ無いのです。

本当にゴメンナサイdown

でもこれから、しまちゃん頑張ってブログ入れるので応援よろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (4)

2008年12月16日 (火)

表彰式

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

こんにちは!しまちゃんです!

12月6日に東京に行ってきました!

いろいろな小学校の人が来ていました!

とっても緊張しました!

でも楽しかったです!

ではまた今度!

さようならlovely♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

| | コメント (3)

2008年12月 2日 (火)

おひさしぶりです。

こんにちは。しまちゃんです。

最近入れなくてごめんなさーいdown

でもブログは楽しいですよねsign02

今は忙しいので・・・・・・・・。

ではまた。

今度入れたときは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

一杯、一杯頑張って入れるのでそれまで待っていて下さい!

それではまた今度。

さようならsign03

| | コメント (6)

より以前の記事一覧