2009年3月10日 (火)

寂しい・・・ランドセル?

P1010003 こんにちは、大アルディーです。

偶然寂しい光景をとりました。

置いていかれたランドセル?

でも、この写真を見るとあーーもう卒業かー!

とおもいます

| | コメント (1)

2009年2月25日 (水)

鶏の食べ物の取り合い!

P1010105_2 こんにちは、大アルディーです。

今日は学校の鶏小屋を撮影しました。そしたらいきなり、食べ物のケンカです。白い鶏が、ふみつけようとしています。

こんな鶏小屋の毎日なのです。

| | コメント (2)

2009年2月20日 (金)

学校紹介3

P1010101_3 P1010094_3 P1010086_2

P1010093_4

今日は、雪が降りました。みんな雪合戦をしていました。6年生はみんな外に出て2時間目に英語の先生と、雪で遊びました。そんなこともあったのが2、3・・時間後には あっというまに溶けてしまい、みんなざんねんそうでした。

| | コメント (3)

2009年2月19日 (木)

学校紹介2

P1010054_2P1010053_2次の学校紹介です。

上の写真は二宮さんから見た、鉢小の校庭です。いつもこうやって、僕たちを見守ってくれています。

最近は二宮さんの本が終わってしまいそうですcoldsweats02

下の写真は校庭の水道です。カラカラだったので、水を出しましたあまりにも不思議な気持ちだったので撮りました。

| | コメント (1)

2009年2月17日 (火)

学校紹介1

P1010002_2P1010008

ふれあい広場です。放送で今日はふれあい広場があります。この放送があると生徒は、このふれあい広場に行きます。さわったり触れ合うことができる。鉢小のイベントです・・・

| | コメント (4)

2009年2月 3日 (火)

今日は合わして112回でした!

今6年同士で、体育をやりました。

そのときに大縄のクラス対抗バトルをしました。

最初は僕たちは56回で1位でした。

次は49回で1位でした。たすと約112回でした。

| | コメント (2)

2009年1月13日 (火)

国語なのに泣けた・・・

今日国語で、田中正造という勉強をしました。

なんだか、始まりから終わりまでが、

けっこう長いです。

でも、改めてまじめに聞くと、

社会とはちがう、またちがう感じの感動する話でした。

| | コメント (1)

2008年12月 2日 (火)

持久走まであとちょっと

こんにちは大アルディーです。持久走まであとっちょと・・・あーやだなーとはいえないこの事実でもぼくは、くじけませんまた書きこみます

| | コメント (1)

2008年11月17日 (月)

今日は演劇かん賞会でした

Pb170025 今日は演劇かん賞会でした。やっぱりプロだけあってとてもうまかったです。

最初から最後まで、すばらしかったです。あ、そうじだ【あせり】

| | コメント (1)

2008年11月 4日 (火)

連続3連休は楽しかった!

こんにちは大アルディーです。今日は、とてもいい天気でした。そして今日の5時間目は、

11月28日にある持久走の練習でした。みんな最初のほうは、飛ばして後からどんどん下がっている・・・のがまた面白かったです。なんていってるひまはありません(◎´∀`)ノ

明日も持久走の練習です。・・・・・・明日もがんばって走ります。

| | コメント (1)

より以前の記事一覧