« 休み時間 | トップページ | 委員会最終日 »

2010年3月 2日 (火)

委員会ブログ最終日まで・・3日・・!

こんにちは、クロスケでです。とうとうブログを書けるのは、だいたい3回分です皆さん1年間ありがとうございました。(._.)ぼちぼちぼくの今日あったできごとを話したいと思います。きょうは、ほんとに大変でした。テストが2枚あったりしました。あと3かいしかできないのでがんばりたいです。!!サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 休み時間 | トップページ | 委員会最終日 »

クロスケ」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、いろいろな書き込みありがとうございました。
毎日ここを見るのが楽しみでした。
もうすぐお別れですね。
寂しいけど元気でね。

投稿: 麻椰 | 2010年3月 3日 (水) 午後 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休み時間 | トップページ | 委員会最終日 »