« 6送会に向け! | トップページ | インフルエンザ »

2010年3月 2日 (火)

インフルエンザ大流行!?

こんにちは!チェリーです。今日チェリーのクラスでは、5人も休んだんです!しかも!ほとんどが、インフルエンザ!チェリーは、チョー元気゚.+:。(・ω・)b゚.+:。  チェリーの友達が心配です!みなさんも気をつけてください! 話は、変わりますが チェリーの今はまっていることは、「本を読むこと」です。コメントで、「何の本が好きなの?」と書いてありました。チェリーの好きな本は、「恋空」です!ドラマも見ました!チェリーは、涙もろいので、泣いてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 「恋空」を読んだら、チェリーも恋をしたくなりました!みなさんも素敵な恋をしてくださいね~(*゚ー゚*) チェリーにも、卒業が近づいてきました!  ブログを書くのもあと数回しかありません!なので、どんどんコメントください!そんなわけで

アデューcatface

|

« 6送会に向け! | トップページ | インフルエンザ »

チェリー」カテゴリの記事

コメント

こんいちは!キャンキャンです!インフルはこわいですねー。わたしもかからないようにします!!

投稿: キャンキャン | 2010年3月 2日 (火) 午後 03時19分

『恋空』すてきな題名ですね。
チェリーさんいまにすてきな恋が出来るといいですね。おばさんにもそんな時代がありました。

インフルエンザまだそんなに流行しているのですか?おばさんも風邪をひいています。
片方の耳が聴こえにくくてお医者さんに通っています。
チェリーさんも気をつけてね。

投稿: 麻椰 | 2010年3月 3日 (水) 午後 09時17分

大平台小学校のマッスルいまだです。
選ばれたんですか。おめでとうございます!
ちなみに僕は指名されなかったので会えませんが
これからも頑張ってください。

投稿: マッスルいまだ | 2012年1月11日 (水) 午後 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6送会に向け! | トップページ | インフルエンザ »