« 学校風景ナンバー1 | トップページ | 鉢小報道局ラスト!!!!! »

2010年3月 2日 (火)

もう1年も終わり!

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】まつりかです。

今は今年度最後の委員会です。今、1年間の感想、反省をカードに書き終わりました!委員会も今日で終わり、先週はクラブ発表会があり、金曜日には6年生を送る会…。もうすぐこの学年がおわってしまうのですねsadなんだかとっても早く感じます。来年は最高学年です。しかも私は児童会役員になることができました!全校学年をたったの60人(私たちの学年の人数)でまとめるのはとっても大変なことだけど、頑張りますpunch

「今日のちょっとした良かったこと」

今日の3時間目に英語をやりました。自分たちで時間割を作って発表をしたりしました!楽しかったですhappy01

|

« 学校風景ナンバー1 | トップページ | 鉢小報道局ラスト!!!!! »

まつりか」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!千秀小のみ~ちゃんです。気がつけば、もう1年は終わってしまいましたsad私は今6年生なので、来年はもう中学生ですhappy01まつりかさんは、来年6年生ですよねsign02お互い、色々頑張りましょうhappy02それでは、また~bleah

投稿: み~ちゃん | 2010年3月 2日 (火) 午後 06時11分

本当に一年はあっという間でしたね。
まつりかさんとここでもう会えないのは寂しいけど今度は児童会で頑張って下さいね。
応援していますよ。

投稿: 麻椰 | 2010年3月 3日 (水) 午後 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学校風景ナンバー1 | トップページ | 鉢小報道局ラスト!!!!! »