« 今日の天気 | トップページ | 卒業まで後1ヶ月 »

2010年3月 1日 (月)

6年生を送る会!

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】まつりかです。

今週の金曜日に6年生を送る会があります。それに向けて、今日も出し物の練習をしました!出し物は主に男子が色々な出し物をして女子がチアガールで盛り上げる感じなんです!エグザイルなどをやるのですが、私はエグザイルのDVDを持ってきたので、男子達と一緒にやったりしています。男子も一生懸命ダンスの練習をしていますhappy01私もチアガールとして盛り上げますup

「今日のちょっとした残念だったけど、良かった事」

6年生を送る会での飾りで、大きな画を描くのですが、まだ下書きなので放課後もやる予定でした。でも今日は歯医者に行かなくてはならなかったので、続きが出来ませんでした。歯医者に行った理由は虫歯になっていそうだったので行きました。でも虫歯ではありませんでした!本当に良かったですbleah

|

« 今日の天気 | トップページ | 卒業まで後1ヶ月 »

まつりか」カテゴリの記事

コメント

虫歯じゃなくてよかったね。
まつりかさんのチアガール可愛いでしようね。
今日のちょっとした良かった事・・・・・
おじさんとガストでゆっくりモーニングコーヒーを飲んだこと。

投稿: 麻椰 | 2010年3月 2日 (火) 午後 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の天気 | トップページ | 卒業まで後1ヶ月 »