« 体育 | トップページ | 卒業式の練習@ »

2010年3月14日 (日)

6年生

金曜日に6年生を送る会がありました。ミントはもうすぐ卒業かぁと思いながら入場しました。でも1年生から5年生は何を披露してくれるのかすごく楽しみでした。6年生を送る会が終わるとみんな笑顔ですごくうれしかったです。6年間お世話になった先生や学校にきちんとお礼を言って卒業したいですhappy01

|

« 体育 | トップページ | 卒業式の練習@ »

ミント」カテゴリの記事

コメント

ミントさんいよいよ卒業ですね。
おめでとう御座います!
長いようであっという間の六年間でしたね。
思い出いっぱい出来ましたか?
もうここでミントさんと会えないのですね。
おばさんはとても寂しいです(涙)
中学生になっても頑張って下さい。
お元気で! さようなら・・・・・

投稿: 麻椰 | 2010年3月14日 (日) 午後 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体育 | トップページ | 卒業式の練習@ »