« 今日は、クラブ発表会!・今、はまっている事! | トップページ | 明日・・・ »

2010年2月24日 (水)

引き継ぎ式!

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】まつりかです。

昨日は、特別な事が2つありました!さあ、それはなんでしょう?

正解はクラブ発表会と引き継ぎ式がありました。私は新児童会になれたので、引き継ぎ式に出ました。私は書記になりました!(実は、ブログ担当になりたかった…)前日まで、放課後や休み時間を使って、たくさん練習していました。そしていよいよ本番!話す言葉は全然少なかったけれど、とっても緊張しました。前の書記の人から「たすき」をかけてもらった時は、本当に児童会役員になれるんだ!と、とっても嬉しかったですhappy02

クラブ発表会では、毎年、演劇クラブの人が劇をやってくれるので、とても楽しみにしていました。今年はシンデレラでした。現代風に改造されていて、最後に変なおじさんが出てきてとってもおもしろかったですhappy01

「今日のちょっとした良かった事」

6年生を送る会の出し物が決まりました!明日から練習が始まるそうですup

|

« 今日は、クラブ発表会!・今、はまっている事! | トップページ | 明日・・・ »

まつりか」カテゴリの記事

コメント

六年生になったら児童会役員になるんですね。
もうすぐここでまつりかさんとも会えなくなるのですね。寂しいな~(涙)
児童会での活躍、期待していますよ。

投稿: 麻椰 | 2010年2月28日 (日) 午後 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は、クラブ発表会!・今、はまっている事! | トップページ | 明日・・・ »