« 大縄跳び♪ | トップページ | 雪 »

2010年2月 2日 (火)

みんなの好きな物・人は?

こんにちは!チェリーです。突然ですが、みなさんは、好きな物・人は、なんですか?

最近、ジャニーズが流行っているそうですよ!チェリーは、好きな ジャニーズは、いませんね・・・bearing チェリーの学校では、「嵐」[Hey!Say!JUMP]などが、人気です!

みなさんの学校では、何が流行っていますか? 話は変わりますが、今日は、雪が積もってました~happy01  朝から、みんなが外に出て、遊んでましたよ! チェリーは、あまり雪が

好きじゃないんです。何故かと言うと、雪って滑るって、怖いんですよ~shock   好きになるようにがんばります!   そんなわけで    アデューcatface

|

« 大縄跳び♪ | トップページ | 雪 »

チェリー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!千秀小のみ~ちゃんです。私の学校でもジャニーズ、というより「嵐」が男女関係無くメチャメチャ人気ですhappy01私も「嵐」、好きです~shineあと、ベッキーも大好きです!!神奈川県でも、おととい雪が降りました~snow雪は楽しいけど、気をつけて遊ばなきゃいけないですよねcoldsweats02あっっ・・それと今「プロフィール帳」が女子の間でとっても流行ってますnoteちなみに私は4冊、持ってます~sign03それでは、また~bleah

投稿: み~ちゃん | 2010年2月 4日 (木) 午後 06時27分

好きな物・・・・・リカちゃん人形
好きな食べ物・・・ケーキ
好きな人・・・・・初恋の人

でも今はおじさんが一番好きかな? 

投稿: 麻椰 | 2010年2月 7日 (日) 午後 04時55分

こんにちはあすなろでーすhappy02
私は嵐の大野君が好きですcatface
大野君は天然でかわいいからでーすscissors
バンクーバーオリンピックの歌など嵐は大活やくしていますlovely
それではpaper

投稿: あすなろ | 2010年2月11日 (木) 午前 11時57分

こんばんわsign03

私の学校でも「嵐」が人気ですね。

私は嵐の中だったら翔君が好きですheart02

後は松島菜々子さんも好きですshine

好きな食べ物はいちごとももですhappy02

投稿: 言うよね~ | 2010年2月23日 (火) 午後 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大縄跳び♪ | トップページ | 雪 »