« 雪 | トップページ | 今日の体育 »

2010年2月 2日 (火)

ユキダー雪合戦ダー

( ´_ゝ`)ノこんちは、クロスケです。今日珍しくゆきがふりました。皆さん雪といえばなんですか、ぼくは、雪合戦です早速朝から雪合戦をしてみました。投げては投げられてすごかったです。ホンと冷たくて手が赤くなってしました。despairでもやっぱり雪合戦はサイコーです。では皆さんさようならー

|

« 雪 | トップページ | 今日の体育 »

クロスケ」カテゴリの記事

コメント

雪と言えばおばさんは雪だるまです。
でも東京では泥まじりの雪だるましか作れませんよね。それから「かまくら」も作りたいな。

投稿: 麻椰 | 2010年2月 8日 (月) 午後 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪 | トップページ | 今日の体育 »