« ギネス | トップページ | 今日は、クラブ発表会!・今、はまっている事! »

2010年2月23日 (火)

クラブ発表会

こんにちは!キャンキャンです!今日は、クラブ発表会がありました!

私は、生活クラブの部長なのですが、急遽、演劇部のお手伝いをすることになってしまいました。

演劇部は、シンデレラをやるようだったのですが、大事な、魔法使い役の子が、休んでしまい、去年演劇部だった、私に、魔法使いをやってほしいというわけです・・・。

急だったので、台詞を覚えるヒマもなかったけれど、なんとかやりきることができました!よかったです!

きょうは、楽しかったです!

             んじゃっ!バーィ(TwT)ノ〟

|

« ギネス | トップページ | 今日は、クラブ発表会!・今、はまっている事! »

キャンキャン」カテゴリの記事

コメント

すご~いことをやったのですね。
もしかしたら将来は舞台に・・・・・
楽しみです。

投稿: 麻椰 | 2010年2月28日 (日) 午後 09時15分

コメントありがとうございます!麻椰さん、すごいですねー。私の将来の夢は女優なんですよぉー。 
 たぶん、もうブログは、書かないと思うので、これで、最後です。今までありがとうございました!

投稿: キャンキャン | 2010年3月 2日 (火) 午後 03時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギネス | トップページ | 今日は、クラブ発表会!・今、はまっている事! »