« ゆ~き~やこんこん | トップページ | 一日おそい節分 »

2010年2月 4日 (木)

わぁ~!

わぁ~!どうもです。ミントです。今日は寄居町の先生方が6年1組の英語の授業を見に来て下さいました。最初は思ってたよりも来てくれた人数が多くて緊張しました。でも10分ぐらいたつと緊張がなくなりました。

       英語の授業は行ってみたい国で何をしたり何を見たいのかを紹介しあいました。

     とても楽しかったですhappy01    ではミントでした~

|

« ゆ~き~やこんこん | トップページ | 一日おそい節分 »

ミント」カテゴリの記事

コメント

英語の授業楽しいですか?
おばさんはあまり英語は得意ではありません。
でも簡単な単語と身振り手振りでなんとか通じるものですよ。
でもやっぱりちゃんと英語は出来たほうが世界が広がると思います。

投稿: 麻椰 | 2010年2月 8日 (月) 午後 09時26分

英語の授業は楽しいけれど全くわかりません。でも大人になる前に英語を覚えたいです。コメントありがとうございます。

投稿: ミント | 2010年2月20日 (土) 午後 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆ~き~やこんこん | トップページ | 一日おそい節分 »