« 今日の体育 | トップページ | もうすぐ…。 »

2010年2月 2日 (火)

今日は雪が降りました。昨日の塾の帰りには雪が降っていたので今日が楽しみでした。朝、いつもどおり起きたら雪が積もっていてびっくりしました。学校へ行くと低学年の子が楽しそうに雪で遊んでいる姿をみてうれしくなりましたhappy01

    ミントも低学年の子に負けずたくさん遊ぶゾ~

        ではミントでした~

|

« 今日の体育 | トップページ | もうすぐ…。 »

ミント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!林小みーです。
鉢形小学校のほうでは雪が降っているのですね。
いいなぁ・・・( ̄▽ ̄)
今日は雪だるまや雪合戦を楽しみましたか?

投稿: 林小みー | 2010年2月 2日 (火) 午後 03時22分

雪遊びいっぱいやりましたか?
楽しかったでしょう。
おばさんは寒いのは苦手なのでホットカーペットの上で毛布にくるまっていました。

投稿: 麻椰 | 2010年2月 7日 (日) 午後 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の体育 | トップページ | もうすぐ…。 »