« 授業参観 | トップページ | クラブ発表会 »

2010年2月20日 (土)

ギネス

今日は寄居町こどもギネス大会というのがありました。これは寄居町の4・5・6年生がギネスに挑戦する大会です。その中で集団縄跳びというクラスで5分間の間に連続で何回跳べたかという競技です。それでミントのクラスは必死に練習をしました。みんなで心を一つにして跳びました。でも練習のときは目標の記録にとどかず立ち止っていました。でも最高記録が出るともっと頑張ろうという気持ちになります。本番では緊張をしてお腹が痛くなりました。でもみんなが頑張ろうといているのをみて最高記録をだしたいなと思いました。結果は68回で2位になりました。これまで必死に練習をしてよかったなと思いましたhappy011位をとれなかったのは悔しかったけど本番でいい記録がでてすごくうれしかったです。

      ではミントでした~

|

« 授業参観 | トップページ | クラブ発表会 »

ミント」カテゴリの記事

コメント

68回なんてすごいじゃないですか!
一位じゃなくてもいいじゃないですか。二位でも立派です。
寄居町っていろいろな事をするのですね。
きっと住みやすい楽しい町なのでしょうね。

投稿: 麻椰 | 2010年2月21日 (日) 午後 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 授業参観 | トップページ | クラブ発表会 »