« 今日の体育 | トップページ | わぁ~! »

2010年2月 2日 (火)

ゆ~き~やこんこん

Imgp1975 (○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】まつりかです。

昨日の夜に雪が降りました!すぐに積もりました!この写真の奥の方にはまだ、雪が残っています!

今日は朝から学校のみんなのほとんどが雪遊びしました。久しぶりに雪合戦をしました。当てられて、少し濡れてしまったけど、とっても楽しかったですhappy01

又、今日は体育で跳び箱をしました。スプリング系はまだステージで練習しています。でも今日はあおむけ跳びにも挑戦してみました!が!しりもちをついてしまいましたcrying痛かったです!今度の時間ははみんなの前で発表なので、もっともっと練習したかったです!

「今日のちょっとした良かったこと」

今は委員会中です!次に会議らしいので、もうすぐ終わってしまいますdown

|

« 今日の体育 | トップページ | わぁ~! »

まつりか」カテゴリの記事

コメント

鉢形小学校まつりかさんこんにちは、
瀬部小学校パソコン委員会やせたかです。
寒いのは、きらいですが、雪がふっていれば、
別ですよね。
ついでに、今日の昼休みに雪がふりました。

投稿: 瀬部小やせたか | 2010年2月 3日 (水) 午後 01時44分

跳び箱っていろいろな跳び方があるのですね。
しりもち痛そ~う!
おばさんにはとても出来そうもないです。
小学校の時普通の跳び箱三段しか跳べなかったのですからね。(涙)

投稿: 麻椰 | 2010年2月 8日 (月) 午後 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の体育 | トップページ | わぁ~! »