« クラブ発表会 | トップページ | 引き継ぎ式! »

2010年2月23日 (火)

今日は、クラブ発表会!・今、はまっている事!

こんにちは!チェリーです。今日は、クラブ発表会がありました!クラブ発表会とは、

普段やっている、自分のクラブをみんなに発表するんです。チェリーは、卓球クラブで、

頑張ってます! チェリーが 一番楽しみにしていた、クラブは、演劇です。去年、チェリーがやっていた クラブです。 演劇は、クラブの日にクラブ発表会にむけて、練習するんですよ!今年は、「シンデレラ」で、少し内容を変えた劇でした。すごくおもしろかったですhappy02

来年は、チェリーは いませんが、演劇クラブのみなさんには、頑張ってほしいです!

話は、変わりますがみなさんは、今 はまっている事は、ありますか? チェリーは、いっぱいあります!一つ目は、音楽を聴くこと!二つ目は、小説を読むこと!です。

みなさんは、なんですか?コメントでどんどん書いてください。そんなわけで   アデューcatface

|

« クラブ発表会 | トップページ | 引き継ぎ式! »

チェリー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!林小みーです。
演劇、とてもおもしろそうですね!!
私も、見てみたいです。
私も今、小説にはまってますよ!!

投稿: 林小みー | 2010年2月24日 (水) 午前 10時37分

こんにちは!千秀小のみ~ちゃんです!演劇・・ですかぁ・・あんまりやった事ないけど、楽しそうですねhappy01私は、料理クラブに入っていてこの前、チョコフォンデュを作りました!すっごいおいしかったです~heart01はまっていることは・・音楽聴く事と、テレビを見ることですsign03単純なことですが・・面白いテレビはたくさんあって、ホントに今テレビにはまってますhappy02音楽は、嵐にはまってますshineそれじゃあ、また~bleah

投稿: み~ちゃん | 2010年2月25日 (木) 午後 08時49分

今 はまっていること・・・・・
チェリーさんと同じで本を読む事です。
おばさんからの質問です。
チェリーさんはどんな本がすきですか?

投稿: 麻椰 | 2010年2月28日 (日) 午後 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラブ発表会 | トップページ | 引き継ぎ式! »