« 寒~~い? | トップページ | 今日は、晴れ »

2010年1月13日 (水)

今日は、音楽!

こんにちは!チェリーです。今日は、音楽がありましたsmile チェリーは、音楽が好きなので、すごくうれしかったです!歌うのも好きだけど、リコーダーが大好きなんです。

リコーダーのテストは、みんなの前でやるので、すごく緊張して 手が震えてしまいますweep

歌のテストもいやです。これから、歌のテストがいっぱいあるんです!やだな~shock

みなさんは、嫌な時って、ありますか?教えてください。あと、みなさんは、タレントの中で、

一番好きな人って、いますか?男の人でも、女の人でも誰でもOKです!チェリーが好きな

タレントは、ベッキーです。最近、ベッキーは 髪を切って短くなりました。そんな、ベッキー

でも、チェリーは、好きです!そんなわけで、     アデューcatface

|

« 寒~~い? | トップページ | 今日は、晴れ »

チェリー」カテゴリの記事

コメント

音楽は大好きですよ。
小学校の時は合唱団に中学では音楽部長を3年間していたんですよ。
人前で歌うのは慣れています。
今でもカラオケに行くとガンガン歌ってついでに踊ってしまいます。
おばさんの嫌なことは人に裏切られた時です。
嫌と言うより悲しくなります。

投稿: 麻椰 | 2010年1月14日 (木) 午後 07時57分

こんにちは!千秀小のみ~ちゃんです。私も音楽の時間は好きですsign03チェリーさんはリコーダーが好きなんですねshine私はみんなで合奏するのが一番好きですhappy01苦手なのは・・特にありませんっっ(笑)ベッキーはどんな髪型でもかわいいですよねhappy02私は嵐が大好きですheart04それでは、またこめんとしますsign01

投稿: み~ちゃん | 2010年1月14日 (木) 午後 09時08分

こんにちはあすなろでーすwink
私の好きな芸能人はがっきーとベッキーです。
やさしそうだしかわいいからでーすup
音楽私も大好きでーす。音楽があるひはうきうきしますheart01

投稿: あすなろ | 2010年1月16日 (土) 午後 01時15分

最近コメント書かなくてごめんなさいsweat01
ねっ!!音楽のテストがこれからたくさん(-_-;)
チェリーさんはリコーダーきれいなねいろですね!!どうやって出せるの??気になる・・・。
私の好きな人は・・・・ズバリ!!かりなちゃんです!!かっこいいしかわいいし!!大好きっすscissors

投稿: りりっち | 2010年1月20日 (水) 午後 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒~~い? | トップページ | 今日は、晴れ »