« 初日の出 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2010年1月 6日 (水)

こんにちは、ツヴァイです。

みなさんは、お正月に、なにをしましたか?

ぼくは、初参りに行ったり、おしるこを食べたりしました。

あと、餅を食べたりしました。ぼくは、餅にチーズをつけて食べています。

皆さんは、どんな食べ方をしていますか?

そろそろ時間なので、それでは、さようなら。

|

« 初日の出 | トップページ | あけましておめでとうございます »

ツヴァイ」カテゴリの記事

コメント

お汁粉とお雑煮を食べました。
息子たちが来ておばさんのお財布は軽くなりましたが、お嫁ちゃんからお年玉もらいました。
気持ちが嬉しくて大切にしまってあります。

投稿: 麻椰 | 2010年1月 7日 (木) 午後 07時42分

こんにちは!千秀小のみ~ちゃんです。私のお正月は、とにかくのんびーりしていましたsign03テレビを見ていたり、大晦日は紅白歌合戦をみていたり・・基本的にテレビを見ることが多かったですhappy02それに、お正月はおいしいものがいーっぱいあったのでちょっと太ったかも・・sadお餅はおしるこで食べるか醤油で食べるかですねsign01それでは、また~bleah

投稿: み~ちゃん | 2010年1月10日 (日) 午後 04時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初日の出 | トップページ | あけましておめでとうございます »