« 競書会!! | トップページ | 3学期初の授業 »

2010年1月12日 (火)

今日は、競書会!

こんにちは!チェリーです。お久しぶりですね~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

みなさんは、冬休みは、楽しかったですか?チェリーは、友達と熊谷で買い物をしました。

さて、今日は 競書会がありました!チェリーは、書初めはあまり得意ではないです・・・。

でも、楽しかったですよヽ(´▽`)/    あと、遅れましたが、明けましておめでとうございますsign03今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m  そして、その前のクリスマスには、

プレゼントは、何を買ってもらいましたか?チェリーは、ゲームです。すごく欲しかった物

なので、すごくうれしいです!!あと、チェリーは 2月に誕生日があります。その時には、

どうしようかな~と考えています。そんなわけで、雪がふってほしくてしかたがない、

チェリーでした~。         アデューcatface

|

« 競書会!! | トップページ | 3学期初の授業 »

チェリー」カテゴリの記事

コメント

クリスマスプレゼントは誰もくれないので自分で自分に買いました(涙)
でもお年玉はお嫁さんからもらいました。

もったいなくって使わないで大切にしまってあります。

今年もよろしくお願いします。

投稿: 麻椰 | 2010年1月17日 (日) 午後 04時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 競書会!! | トップページ | 3学期初の授業 »