« 競書会 | トップページ | 今日の体育 »

2010年1月12日 (火)

競書会

ミントです。今日は競書会がありました。書初めは冬休みに宿題で出されたくさん練習しました。ミントは今日、朝、家に書初め道具を置いてきそうになりました。でも無事学校に持っていくことができました。本番では体育館でやりとても寒かったです。今まで暖かい教室で練習をしていたので寒くて最初は筆があまり動きませんでした。でも書いてみると案外練習のときよりも上手にできてびっくりしました。そして1枚提出ということで一番上手に書けたのを出しました。上手に書けてよかったですhappy01

      ではミントでした~

|

« 競書会 | トップページ | 今日の体育 »

ミント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!千秀小のみ~ちゃんです。私も冬休み、書初めの宿題をやりましたhappy01「夢を育てる」を書きました~sign03慣れない場所で書いて上手に書けた、すごいことです~shine私はどこで書いてもあんまり変わらないので・・coldsweats01それに明日は書初めをやります!頑張りたいですhappy02それでは、また~bleah

投稿: み~ちゃん | 2010年1月12日 (火) 午後 04時02分

上手に書けてよかったね。
寒くて大変でしたね。
ミントさんはうっかり屋さんですか?
でも忘れなくてよかったね。

投稿: 麻椰 | 2010年1月15日 (金) 午後 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 競書会 | トップページ | 今日の体育 »