« 今日の、体育!! | トップページ | 社会のプリント »

2010年1月12日 (火)

今日の天気

こんにちは、ツヴァイです。

今日は、朝から寒いです。ぼくは、寒いのは苦手です。

今日の帰りの会のとき、ぱらぱらと雪がふってきました。なので、俳句を作ってみます。

ぱらぱらと、雪が降る時、帰りの会 ・・・。

すごく微妙な俳句がでしました。自分がむなしく思えます。

では、気を取り直して、さよーならずけのもと。・・・ 最後の最後にすべってごめんなさい(;ω;)

|

« 今日の、体育!! | トップページ | 社会のプリント »

ツヴァイ」カテゴリの記事

コメント

おばさんも一句。

帰りの会 窓の外は 雪景色

少しマネしちゃったかな?
許してちょんまげ (おやじギャグでごめん!)

投稿: 麻椰 | 2010年1月15日 (金) 午後 08時37分

こんにちは!千秀小のみ~ちゃんです。俳句をパッと思いつくなんてすごいですね~sign03私は普段俳句を作ってみようとは全然思わないのでホントにすごいですcoldsweats01でもいい俳句だと思いますよhappy02noteそれでは、また~shine

投稿: み~ちゃん | 2010年1月17日 (日) 午後 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の、体育!! | トップページ | 社会のプリント »