« 久しぶりの登校…授業参観! | トップページ | 今日の出来事 »

2009年12月 5日 (土)

授業参観

happy01どうもミントでございます。昨日は授業参観でした。ミントのクラスは算数をやりました。ミントは算数が大の苦手です。だから少しずつ覚えていこうと思いました。すごく難しくて途中わからなくなってしまったところもあるけれどこれから自主学習でたくさんやってみたいと思います。

         ところで12月になりました。12月といったら寒いですが思いっきり遊んで風邪をひかない程度に外に出て遊びたいと思います。インフルエンザも少し落ちついてきましたが油断してるとあっという間にインフルエンザになってしまうので気をつけたいと思います。みなさんも手洗いうがいをきちんとやって風邪をひかないようにしましょ~happy01

       ではミントでした~

|

« 久しぶりの登校…授業参観! | トップページ | 今日の出来事 »

ミント」カテゴリの記事

コメント

勉強は一つ一つの積み重ねです。
算数は苦手なんて言わないで頑張って下さい。
ミントさんは頑張り屋さんだからきっと算数好きになると思います。

手洗いうがいちゃんとやってますよ。
今のところ風邪もひかずに頑張っていますよ。

投稿: 麻椰 | 2009年12月 5日 (土) 午後 08時10分

こんにちは!千秀小のみ~ちゃんです。授業参観、どうでしたかsign02最近授業参観はないですねー・・coldsweats02個人面談は火曜日にあるのですがねcoldsweats01私は最近インフルエンザにかかってしまっているので、これからは今まで以上に手洗い、うがいをきちんとやりたいですhappy02ところでミントさん、いつも千秀小へのこめんとありがとうごさいますsign03こちらからも鉢小へのこめんとをたくさん書き込みたいと思うのでこれからもよろしくお願いしますsign03happy01

投稿: み~ちゃん | 2009年12月 6日 (日) 午後 06時31分

麻椰さんへ
ミントは頑張ってなんとか乗り越えました。一応わかったので復習をたくさんしてこれからも頑張りたいと思いました。コメントありがとうございます。手洗いうがい忘れずに~
み~ちゃんさんへ
インフルエンザ!!!大丈夫だったのですか?ミントはすごく心配です。千秀小学校の日記はいつの楽しくて見ているミントまでウキウキワクワクなのでこれからも頑張ってください。そしてお互いこれからコメントをしあいましょ~

投稿: ミント | 2009年12月11日 (金) 午後 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの登校…授業参観! | トップページ | 今日の出来事 »