« 冬休みまで!! | トップページ | 鉢小報道局その5 »

2009年12月 1日 (火)

今日は、1組2組合同体育!

こんにちは!チェリーです。今日は、合同で体育でした。 ボンバーをやりましたヽ(´▽`)/

ボンバーとは、ドッジボールみたいな遊びです!勝ったのは・・・1組でした。

2組負けちゃいました~。チェリーは、2組です。悔しいです!でも、楽しかったです。

あと、お笑い芸人について、いっぱいコメントをもらいました。 みなさん  ありがと~happy02

これからもよろしくね~。そんなわけで     アデューcatface

|

« 冬休みまで!! | トップページ | 鉢小報道局その5 »

チェリー」カテゴリの記事

コメント

負けて悔しかったけどでも楽しかった。
と言うことはとても良い時間を過ごせたのね。
試合は勝つたり負けたりいろいろですね。
今度はぜひ勝ってください。

投稿: 麻椰 | 2009年12月 2日 (水) 午後 03時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬休みまで!! | トップページ | 鉢小報道局その5 »