« 最近、はまっていることが・・・・!? | トップページ | 家庭科&理科 »

2009年12月11日 (金)

今日は、雨!!

こんにちは!チェリーです。今日は、雨ですごく寒かったですrain 突然ですが、

みなさんは、何のテレビをみていますか?チェリーは、「ピラメキーノ」です。

見ていますか?チェリー、はんにゃが好きなので、あとフルーツポンチも好きですよ!

「ピラメキーノ」で一番好きなコーナーは、「辞書めっこ」です。学校でも やった事

あります(。・w・。 )  二番目に好きなコーナーは、「onaraはずかしくないよ」です。

チェリー、ダンス全部おぼえました。みなさんは、「ピラメキーノ」のコーナーの中で

一番好きなコーナーは、ありますか?コメントで、教えてください。そんなわけで

    アデュー\(^o^)/

|

« 最近、はまっていることが・・・・!? | トップページ | 家庭科&理科 »

チェリー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!あすなろですhappy02
私の大好きな番組はこれから始まる左目探偵i
です( ̄ー ̄)ニヤリ
とっても楽しみです。
それでは、、、、、、

投稿: あすなろ | 2009年12月11日 (金) 午後 06時19分

ごめんね。おばさんあんまりテレビ見ないので
「ピラメキーノ」知らないの。
でもはんにゃは好きですよ。
今度「ピラメキーノ」見てみるね。

投稿: 麻椰 | 2009年12月14日 (月) 午後 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近、はまっていることが・・・・!? | トップページ | 家庭科&理科 »