« 楽しい、イングリッシュ! | トップページ | 昨日、楽しかった。 »

2009年11月15日 (日)

楽しかった!

ただいま、友達と産業祭に行ってきました。そこにはお笑いライブがやってて、ミントはお笑いライブをみました。すごくおもしろくてついつい笑ってしまいました。でもお笑いの世界はとても厳しいのでぜひ、今日来てくれたお笑い芸人さんには頑張ってほしいなと思いました。そして、屋台などもありました。お昼にはきつねうどんを食べました。すごくおいしかったし、値段もすごく安かったなと思いました。そしてかき氷も食べました。そして習字の展覧会もあったので見に行きました。どれもすごく、上手で交通安全に関する作文やポスターそして、いけばなもありました。どれも飾られてるだけあってすごく心を動かすような作品でいっぱいでした。その後、ジュースを買いに行き、我が家へ帰ってまいりました。帰りは友達のお母さんが送ってくれて、すごくありがたかったです。そして今、我が家にいます。すごく楽しかったです。でも、明日は学校です。書き初めや理科の実験があり持っていく物がいっぱいあります。まずは書き初め道具です。次に明日は月曜日なので給食着や体育着、上履きなどをもっていかなくてはなりません。そして最後に理科の実験で使う道具を持っていきます。とても明日の荷物は重いと思います。覚悟してなくてはなりません。でもミントの自慢の元気で重い荷物を持って行くぞ~

            ではミントでした~

|

« 楽しい、イングリッシュ! | トップページ | 昨日、楽しかった。 »

ミント」カテゴリの記事

コメント

キャ~大変。
元気で力持ちのミントさんでもその荷物は大変!
引きずって歩かないでね。
ところで『産業祭』って何ですか? 

投稿: 麻椰 | 2009年11月15日 (日) 午後 08時36分

産業祭というのは寄居町で毎年開かれる祭りです。屋台が出て毎年人がいっぱいです。とっても楽しいので来年には来てみて下さい。
      コメントありがとうございます。

投稿: ミント | 2009年11月17日 (火) 午後 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194184/46768105

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった!:

« 楽しい、イングリッシュ! | トップページ | 昨日、楽しかった。 »