« 集会所社会科見学迫る | トップページ | 楽しい、イングリッシュ! »

2009年11月13日 (金)

今日は、寒いです!

こんにちは!チェリーです。今日はすごく寒いです。あまり天気もよくありません。

でも、チェリーの友達は、休み時間外で元気よく遊んでいます。チェリーは、

「寒いのに、すごいな~」と思いました。今インフルエンザが流行っているので、

体を動かすのは、いい事なんですね~catface そして、今日は、英語があります。

最近、英語が楽しくなってきたんです!だんだんわかるようになってきて、英語が

楽しみなんです。そして、今日は、みなさんの恋の話を聞きたいですhappy02あと、相談も

受付けます。みなさんの顔がわからないので、なんでもOKです。そんなわけで、

 アデューhappy01

|

« 集会所社会科見学迫る | トップページ | 楽しい、イングリッシュ! »

チェリー」カテゴリの記事

コメント

恋!なつかしい言葉です。
もちろんいっぱいしましたよ。
二十歳の時恋人を交通事故で亡くしました。
今でも彼を思い出すことがあります。
でも今幸せだから風になった彼も喜んでいてくれると思っています。

投稿: 麻椰 | 2009年11月13日 (金) 午後 09時57分

昨日はすごく寒かったですよね!!それなのに体育がありましたよねbearing雨が降るのかな~と思っていたのに(´;ω;`)ウウ・・・
チェリーさん!!相談聞いてくれるんですかupうれしいです^0^チェリーさんも相談があったらかいてくださいねheart04

投稿: りりっち | 2009年11月14日 (土) 午後 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 集会所社会科見学迫る | トップページ | 楽しい、イングリッシュ! »